[KATARIBE 12488] [HA06L1] :前野さんと瑞希さん

Date: Fri, 2 Apr 1999 14:29:43 +0900
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 12488] [HA06L1] :前野さんと瑞希さん
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L1]:前野さんと瑞希さん:
From:ソード
一行のログです

前野氏の知人
------------

前野   :そういえば、本宮君。進路はどうするんでしょうかねぇ〜
前野   :スナ同の面子とも、ちゃんと話した事無いし…
前野   :そも、瑞希さんと面識あったかな…(^^;;
久志   :うにゅ…もとみーの進路どうしよ(^^;)>考えてない(笑)
久志   :何気に思ったけど、前野さんって意外にEPでちゃんと会ってる人少ないのでは…(^^;)
前野   :そうなんですよね〜。生活パターンが決まってるんで、ベーカリーに居る人達以外には、あまり逢わない
     :んですよ
E.R    :うみ(こっくし)>会ってる人が案外少ない>前野氏
前野   :え〜、観楠さんかなみちゃん。緑ちゃんに慎也君に八神君に狼介君に司君。美樹さん麻樹さんユラさん一
     :さん…あぁ、訪雪さんと凍雲先生。尊さんに高村さんに大河さん。萌ちゃんゆずちゃん闇ぬいくんこんこ
     :ん君と更毬さん。無道邸の千影さんに竜胆さんにブラッドさんは当然として
前野   :花澄さんに店長さん、滝川君に圭人君、え〜っと、瑞希さんに本宮君に……
前野   :量子は逢ってるけど、素子さんは逢ってないなぁ
E.R    :そうなのだ>謎の素子氏
前野   :まだ数人居ますけど、数えると意外と多いですね(苦笑)
久志   :そろそろ瑞希とかもベーカリーに出さないとなぁ(^^;)
久志   :素子ちゃん…なにげにあってない(^^;)
前野   :うっ、またヤクザ扱いとかされる羽目になるのだろうか(汗)>瑞希さん復活
久志   :ていうか瑞希がヤクザみたいなもんじゃん(爆)
瑞希   :姐さん!って呼びなさい(笑)
前野   :まぁ、確かに、ヤクザの姐さん肌ですなぁ(苦笑)
ハリ=ハラ:うわっ、思いっきり噛み合った(爆)
前野   :へいっ、姐さん

瑞希さんのEP
--------------
久志   :そういえば、瑞希がらみの話で考えてるEPがある(^^;)
久志   :世界最大のカエル、「ゴライアス」をみんなで見に行こう〜ってベーカリーにあらわれる予定(笑)>瑞希
久志   :愛称は「ごらちゃん」>世界最大のカエル<グロテスクでらぶりぃ(笑)
前野   :ゴライアスっすか(^^;;
瑞希   :ね〜ね〜ごらちゃんってすっごくらぶりぃなの〜(^^)>思いっきりグロテスクなカエル指して嬉しそうに
     :はしゃぐ(笑)
前野   :姐さん、良い趣味っすね(^^;;
かえる  :(もそっ)
瑞希   :ほら、このぶっとい足に、どこ見てるんだかわからない澱んだ目に、ガンとばしてる口に、愛らしいでし
     :ょ〜(どこが?)
前野   :あはは……
ハリ=ハラ:うぅ、頭の上がらないキャラが、また一人
瑞希   :あとね、同じ水族館に世界最大のカニ、キングクラブがいるのぉ☆
前野   :また、毒々しくて凶悪な外見なんですか?
久志   :なんだか二大怪獣みたいっしょ(笑)>世界最大のカエル「ゴライアス」と世界最大のカニ「キングクラ
     :ブ」(笑)
ハリ=ハラ:かたっぽは海獣だが、もうかたっぽは塩水は無理だからなぁ(笑)
99年04月01日21時
久志   :大人の顔二つ分くらいありそうなでっかくて紅い甲羅に左だけやたらでかいハサミのいかにも悪役なカニ
     :(笑)>キングクラブ
前野   :……可愛いっすか?
瑞希   :可愛いよ、らぶりぃじゃん(笑)>ゴラちゃん&クラちゃん
氷雨   :しゃらしゃらん…(まーまー、あんなにおっきな蛙さんと沢蟹さん)
前野   :‥‥‥まー、可愛いなら良いんですが(^^;;
瑞希   :触れないのが残念だなぁ(笑)>ごらちゃん&くらちゃん(あたりまえデス)
前野   :触ってどーする気ですか(^^;;;
瑞希   :いい子いい子してあげるのに(笑)
前野   :食われますよ(−−;;
瑞希   :大丈夫だよ、ごらちゃん歯ないし(そういう問題じゃない)
前野   :なら、水族館の人に頼んだらどうです?
前野   :私はどうなっても知りませんが‥
久志   :ここでごらちゃんが脱走して大騒ぎになると面白いなぁ(悪人28号)
ハリ=ハラ:‥‥もちろん、瑞希ねーさんが後始末?
久志   :とりあえず瑞希が後始末だろうなぁ(^^;)>で、なぜか近くの池でごらちゃん増殖してるとか(^^;)
前野(そそくさ)
     :では、私はこれで‥‥
ハリ=ハラ:生態系が〜(^^;;
瑞希   :大丈夫、ちゃんと世話するもん(だからそういう問題じゃないって…)
前野   :姐さん‥(呆汗)
久志   :さすがにそこまでやんないよ〜(^^;)
ハリ=ハラ:ふ〜〜ん‥(じとっ)
久志   :あーでも、ちかちゃんか孝雄さんに頼んでペット用にクローンごらちゃんとかお願いするかも(^^;)
ハリ=ハラ:何故ちかちゃんに頼む(笑)
久志   :ちかちゃんに頼んだ方がぐれーどあっぷしそうだから(笑)>ごらちゃん
ハリ=ハラ:何が出来るのやら‥‥
ハリ=ハラ:きっと、火ぃ吐いたり、ミサイル撃ったり‥
久志   :あ、前野さんにたのんでもいいんだ(笑)>ごらちゃん
ハリ=ハラ:うっ‥いらんところに気付かれてしまった‥(汗)

かにぬい
--------
ハリ=ハラ:花澄さんに、ぬいぬいで作ってもらいなさい(^^;;
久志   :かえるのぬいぬい(笑)
瑞希   :じゃあ、カニのぬいぬいも作ってもらお☆
久志   :んじゃそろそろ落ちるね〜(^-^)/
ハリ=ハラ:では〜
E.R(おべんと〜)
     :…………よーじすませて帰ってみれば(汗)
E.R    :ゴラちゃんとクラちゃん……合わせて極楽(おひっ)
ハリ=ハラ:合ってないぞ(^^;;
ハリ=ハラ:ちょーど入れ違いだの〜。まだ見てたりしそうだが(笑)
E.R    :いあなんとなく(笑)>合ってない〜
E.R    :しかし……かにさんのぬいぬいなんて(滝汗)
ハリ=ハラ:バランス悪そうだのう(笑)>かにぬい
E.R    :足がめんどいよー>かにぬい(笑)
ハリ=ハラ:ついでに、こんこん君に速攻齧り付かれそうだ(爆)
E.R    :……そいで破かれたら、流石に花澄、泣くぞー(笑)>こんこん君齧り付き
E.R    :足って細いから、縫い直すのも面倒だしね〜
ハリ=ハラ:こんこん君に噛まれて、破れるはず無かろう(爆)>ぬいぬい
99年04月01日22時
E.R    :いや。かにの足は細くて破けやすくて、ひっくり返すのも苦労だから
こんこん(偽):こん?こんっ(はもっ)……(ふがふが引っ張ってる)……(まだ引っ張ってる)……どて☆(足が体に
     :縫いつけた縫い目から取れてる)
ハリ=ハラ:そんなんじゃ、動けないじゃないか〜(笑)
E.R    :動かなくていいんだ(汗)>ぬいぬい
ハリ=ハラ:動かないと、瑞希ねーさんが駄々こねるぞ(爆)
花澄   :あーあ(汗)……こら、こんこん君……(調べてる)……ああやっぱり、横腹の縫い目がほころびてる
     :(溜息)
E.R    :かにぬい……ねえ(汗)ちりめん細工の本には確か載ってたけど、やっぱりあれも華奢だぞ(汗)
前野   :言い訳は、姐さんにしておくんなさい
こんこん(偽):こんっ(こっくり)>言い訳は〜<何かわかってない
ハリ=ハラ:あ、こんこん君に罪被せた!(笑)
E.R    :破いたのはーこんこんくんだもんー(爆)
ハリ=ハラ:動けない言い訳のつもりなのに(笑)
E.R    :かえるはねえ……ぬいぬいじゃなくってあみぐるみに作り方あるけど、これはもろに擬人化してるしなあ
     :……
E.R    :あ、そゆこと(汗)>動けない〜…………ってああた、ぬいが動けないのは理の当然と言うもの(威張り
     :っ)
E.R    :http://magical.pov.co.jp/ami/index04.html
E.R    :って、ここに載ってるようなかえるあみくんくらいだねえ、作れるのは(笑)
ハリ=ハラ:にょ?
E.R    :いるっしょ、ちいさいかえるが(笑)>下のHP(ちなみに己は、緑と灰色でパンダを作りました)
ハリ=ハラ:にょ〜〜
ハリ=ハラ:じゃー、水島印のあやしひカエル型マシンか
E.R    :…………やめんかい(汗)>あやしひカエル型マシン

「かにぱん」みたいなぬいぐるみなら可能かな〜と素人は思うのでした。