[KATARIBE 12486] Re: [HA06] 職業と学業 return

Date: Fri, 2 Apr 1999 08:54:02 +0900
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 12486] Re: [HA06] 職業と学業 return
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  Re:[HA06] 職業と学業 return:
From:ごんべ

 MLではお久しぶりです。ごんべです。(忙しくならない朝のうちに……)
 BOBUさん、こんにちは。不観樹さん、ご苦労様です。

> えと、気がついたことと言えば、高校生の方々の学年が変なような気が。

>できる部分だけでも適当に修正してはいかがでしょうか。

 そうですね。
 進学先のわからない人も「高校卒業○年目」(^^;とかって書いて、
本体の方々からの修正を待つことにしてはどうでしょうか。

 それでは。