[KATARIBE 12483] Re:[HA06] 職業と学業 return

Date: Thu, 01 Apr 1999 23:09:28 +0900
From: ICHIKAWA Takuaki <bobu@din.or.jp>
Subject: [KATARIBE 12483] Re:[HA06] 職業と学業 return
To: kataribe-ml@trpg.net

不観樹さんさん、こんにちは。BOBUです。

>というわけで、今日までの分をいちおー取りまとめました。

ご苦労様です〜

>MLしかチェックできてないので、もれ、抜けなどあると思います。
>抜けている人、漏れている人、間違っている人が、
>判るなら、できれば、もいっかいMLの方で、
>これにレスつけて帰して下さるとありがたいっす(^^;

 えと、気がついたことと言えば、高校生の方々の学年が変なような気が。
元のデータがいつの物かわからないので、彼らが今何年生かわからないの
ですが、できる部分だけでも適当に修正してはいかがでしょうか。

 あと、データの最初あたりに1999年度版、とか書いておくとわかり
やすいと思います。

それでは。
BOBU <Takuaki Ichikawa>
E-Mail   : bobu@din.or.jp
PostPet  : sakuma-t@mail.geocities.co.jp