[KATARIBE 12480] Re:HA06:EP: 「過去無き魂」まとめ

Date: Thu, 1 Apr 1999 20:32:14 +0900
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 12480] Re:HA06:EP: 「過去無き魂」まとめ
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:HA06:EP:「過去無き魂」まとめ:
From:E.R
 こんにちは、E.Rです。
 みなさん、こんにちは。

 後半訂正(ちうかちこちこ)行きます。

 えと、ユラさんには上がって頂いて……で、多分紫苑さんと治療について話すかな、とか、
考えたんですが……(とりあえず花澄も店長も素人)
 で、そこのところは飛ばしてます。

> 花澄     :「(にこっ)おはよう。具合はどう?」(席を空ける)

 花澄     :「(にこにこ)おはようございます。具合は?」(席を空ける)

> 美都     :(空いた席に座りながら)「はい、大丈夫です。少し頭が
>        :くらくらしますけど……」

(中略)

> 美都     :「はい。……すみません、私のせいで……」
> 花澄     :「じゃあ、お茶でも沸かしましょうか、ゆっくりと説明し
>        :てもらいましょう」(立ち上がって台所へ)

 花澄     :「(苦笑)じゃあ、お茶でも入れますか。聞きたいこともあるし」

> ユラ     :「……美都さん、ちょっと良いかしら?」(美都の額に手
>        :を当てる)

(中略)

> 美都          :「私……狙われたんですね?」
> 英一     :「……心当たりはあるのかい?」

 英一     :「……心当たりは」

> 美都     :「いえ、全然」

(中略)

> 美都     :「そうですかぁ……私が一番謎ですね(にこっ)」
> 英一     :「これから……どうするのかね?」

 英一     :「これから……どうしたい?」

> 美都     :「あ、おいとまします。……って言いたいんですけど、ど
>        :うもまだ本調子じゃないみたいなんです。もう少し寝かせ
>        :てもらってからでも良いですか?」
> 花澄     :「ええ、良いわよ」

 花澄     :「それは勿論……あの」

> 美都     :「じゃあ、お先に休ませていただきます」
> ユラ     :「おやすみなさい」
> 美都     :「はい……あの、すみません。変なことに巻き込んじゃっ
>        :て……」
> 英一     :「巻き込んだ?君が原因と決まったわけではないだろう?」
> 美都     :「え……ええ、まあ」
> 英一     :「だったら、謝ることはない」
> 美都     :「そうですね。じゃあ……助けてくださってありがとうご
>        :ざいました」(ぺこり)
> 英一     :「なるほど……ね」

 英一     :「……」

> 美都     :「じゃあ、お先に失礼します」(先ほどの部屋に戻って行
>        :く)

(結構中略)

> 英一     :「その玄関は、今の君では開けない」

 英一     :「その扉は、開かない」

> なんの事はない、扉の周囲を空気で固めているだけなのだが。
>
> 英一     :「なぜ、逃げるように出て行くのかな?」

 英一     :「何故、出ていこうとする?」

> 美都     :「皆さん、やさしいから……私がいなければ、普通の日常
>        :が送れるじゃないですかっ」

 てなもんで(笑)

 で、ここから暫く、ちと、場面お借りします。
 ちゃんと書いてはいませんが、結局、花澄はここにいる、ってことで……いいですか?

 でも、本当に、ソードさん、ありがとうございました。

 ではではっ