[KATARIBE 12479] Re: [HA06]:EP 「明けない、夜」続き

Date: Thu, 1 Apr 1999 17:40:51 +0900
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 12479] Re: [HA06]:EP 「明けない、夜」続き
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06]:EP 「明けない、夜」続き:
From:E.R
 こんにちは、E.Rです。
 みなさん、こんにちは。

 「明けない、夜」、ちょおおおっと変な絡みをしてみましょう。
 (根性悪>己)

 ビデオを見た後ってことは確かです。
 で……前野さんの解析と、同時期、かな?

〇見鬼
------

 某日、氷雨。
 春がたたらを踏んで、止まってしまったような、そんな気候。
 受け取った本を抱えて赤信号で止まっていた花澄は、ふと首を傾げた。

 花澄    :「……?」

 それ相応の人ごみの中で目に付いたのは、多分その身長にもよるのだろうが。

 花澄    :「……一、さん?」

 学生に見えない、というのが第一印象。
 スーツにロングコート。
 似合っていない、とは言わない。
 いや、むしろ堂に入っている。
 故に……ひどい違和感。

 花澄    :(別人?)

 もう一度首を傾げた途端、ぴしん、と、春の大気が凝った。

 花澄    :「……何?」

 凝った大気の中で、視線を上げる。そして気がつく。
 相手がこちらを見ている。その視線は何一つ引っかかるものが無かったかのように
すう、と一面をなぎ払い、そのまま向こうに抜けた。

 花澄    :「…………!」

 息を呑んだ刹那。

 どん、と背中にぶつかられる。
 あ、すみません、と口走って、花澄は慌てて歩き始める。
 何時の間にか目の前の信号は青に変わっていた。

 てなもんで。

 ええ……と。
 この時点で、花澄、一さんのそっくりさんを、別人、と判断してます。
 で、花澄は、尋ねられるまでは黙ってます。
 勿論、ビデオとの関連はわかってません。(そらわかんないよ)

 事態、混乱するでしょうか?(ってこらおい)

 ではでは。