[KATARIBE 12471] [HA06L] 『煌式たかいたかい』

Date: Wed, 31 Mar 1999 19:56:29 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 12471] [HA06L] 『煌式たかいたかい』
To: kataribe-ml@trpg.net

チャットログ『煌式たかいたかい』

[kusu] 朝の子供の話じゃないのか。左京のつぎは右京かな、と
[izumimi] もういるじゃん。ああ、うっちゃんのもあるよ(笑)
[hari] うきょぴーにゃ
[izumimi] それも書くにゃ
[hari] あ〜、きっと

 右京    :「だぁ」

[hari] 朝氏は、「うさおとん」と呼ばれ続けるんだろうなぁ
[sf] 忘れていた>その呼びかた

 煌     :「ほれほれほれ〜」(ほっぺこちょこちょ)

[hari] by煌

 右京    :「だぅだぅ」

[kusu] 右京にははやいうちから鉄板に慣れさせる
[izumimi] 鉄板?
[kusu] お好み焼きつくらせる

 煌     :「うは〜、やっけぇ〜(>▽<」(つんつん)

[izumimi] なはは(苦笑)
[kusu] 焼き蕎麦でも可
[hari] らんまネタはやめい。パンダに変る親父を持ったおさげの幼なじみが
いないだろ
[kusu] パンダになれるかもしれないオヤジならいるじゃないか>朝
[izumimi] 郁ちゃんはパンダはむりなのかなぁ……
[kusu] 桐子さんはおさげに変更>髪型
[izumimi] なんかとんでもないことを口走ってしまった(汗)
[kusu] で

 煌     :「ほ〜ら、たかいたか〜い(ぽ〜ん)」
 右京    :「きゃきゃきゃ……」

[izumimi] って、飛ばすのは反則かも(汗)

 煌     :「お〜、よろこんどる〜(⌒▽⌒)σ」(こしょこしょ)

[kusu] 右京:「ムーンサルトプレス!」
[kusu] 右京:「アイアムイチバーン!(HAHAHAHAHAHAHA)」
[kusu] ということにはならんのか
[izumimi] どんなネタか分からん(汗)
[kusu] いや、上に投げられてるから>右京
[hari] プロレスでしょ?(笑)

[kusu] そのまま煌の顔面に降って来る>右京
[hari] ウェイトがいまいちだから、軽く受け止められちゃうぞ(笑)

 煌     :「次は、もっと高くするぞ〜(>▽<)ノ」(ひょいっ)

[izumimi] どこまで飛ばすんだろう(笑)
[kusu] 天井を突き破る。ドクタースランプのように。

 右京    :「きゃきゃきゃきゃ……(喜)」
 煌     :「お外行くぞ〜」
 美々    :「ああ、煌さんそんなに気合いいれんでも……(汗)」
 煌     :「せ〜のぉ〜」(ぐぐぐぐ…)<力を溜めてる
 美々    :「ああ、ストップストップ(汗)」
 煌     :「ん〜?」
 美々    :「さすがにそれはやめて(苦笑)」
 美々    :「うっちゃんが喜んでも、あたしが生きた心地せんから(苦笑)」
 美々    :「はい、うっちゃん返して(苦笑)」
 煌     :「ちぇ〜、はい」
 美々    :「はいどうも……で、どれくらい飛ばすつもりやったんか聞
       :いておこうかな(笑)」
 煌     :「そりゃもー、力一杯(>▽<)ノ」(ぐっ)
 美々    :「はぁ……やっぱ止めて正解やったみたい(苦笑)」
 煌     :「たのしーのにねぇ〜」(なでなで)