[KATARIBE 12470] EP 「明けない、夜」続き

Date: Wed, 31 Mar 1999 19:55:12 +0900
From: 勇魚  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 12470] EP 「明けない、夜」続き
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:EP「明けない、夜」続き:
From:勇魚
こんにちは、勇魚です。
ありがたいことに29日をもって無事薬学部を卒業し、現在は新しい研究室におります。
研究室から書き込みができるので嬉しいです。でもまだアドレス貰ってないからMLには
参加できない…
ま、それはそれとして、ユラのキャラシーも更新しなくっちゃです。

で、「明けない、夜」なんですが、
直紀さんは、ビデオを見て何日めにグリーングラスに来たことにしましょうか?
とりあえず、私が書いたシーンは
日曜日ということになっているのですが…>なおなみさん

ではまた。