[KATARIBE 12463] Re: [HA][EP] 「来年のことを言うと鬼が笑う」

Date: Tue, 30 Mar 1999 18:18:10 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 12463] Re: [HA][EP]  「来年のことを言うと鬼が笑う」
To: kataribe-ml@trpg.net

"いずみ" <izumi@mahoroba.ne.jp> wrote:

> EP「来年のことを言うと鬼が笑う」

[izumimi] 手持ちのEPがなくなったべ
[sf] ふみ
[izumimi] 新しいのは、書かなくてはいけないべ
[sf] ハイペースだったもんね
[izumimi] 真面目なの書くか?……って、それを書くとハマるので危険なんだべ
[sf] ふむ

[izumimi] 最近のMLのペースは読みやすくてうれしいべ
[sf] ふむ?
[izumimi] 量がそんなに多くなくて、走っている話も同様で。おいらにはこれ
くらいがちょうどいいべかと
[sf] なるほろ
[izumimi] 多人数には参加していないけど、楽しめているべ。EP落としている
から、参加してるぜ!って気分になれるし(爆)
[sf] にゃはは
[izumimi] 年末にやろうと思ってたネタだったができなくて、節分……も外し
てしまったあのネタ
[sf] んみ
[izumimi] もう心残りはないぜ。7月に来るなら、きてください(爆)
[sf] (;^^)
[izumimi] 来年鬼:「がはははは」
[izumimi] 来年鬼:「まだ3ヶ月も先だ」
[izumimi] 来年鬼:「来るかどうかも分からん未来に怯えてどうする」
[izumimi] 来年鬼:「がはははは」
[izumimi] あい。
[izumimi] がんばります。
[sf] がんばろう
[izumimi] Macのノートもまだ手にしていないのに……予言なんかに負けてら
れるか、ってな(笑)
[sf] くくく