[KATARIBE 12439] Re: [HA06]:EP: 「過去無き魂」第2幕

Date: Sat, 27 Mar 1999 18:06:41 +0900
From: Hanzawa Ryou <hanzawa@din.or.jp>
Subject: [KATARIBE 12439] Re: [HA06]:EP: 「過去無き魂」第2幕
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、リューです。

<<< [KATARIBE 12433] Re: [HA06]:EP: 「過去無き魂」第2幕  >>>へのお返事です。

> E.R    :つうか……紫苑さんお泊りするのかな?<根本がわかってねえ奴

さて、泊まるのかなぁ(^^;
まぁ、花澄さんがいやなら、寝るときだけ猫になるなり女性体になるなりすれば
いいんですけど(^^;

>  という数時間でした。(仕事はどおしたっ!……いや、ちゃんとやってまし
> たよ。(遠い目))

だぁぁぁ(笑)

>  で、いかがでしょうか?リューさん。
>  美都逃げ出すのシーンで、私として欲しい要素

ふむふむ

> ・美都が逃げられる状況
>  この時、紫苑さん(男)とは共に行かないと思います。(駆け落ちするわけ
> じゃないですから……)猫状態でついてくるのがベストと考えています。

ですね。
「逃げる」わけですから紫苑を連れていくのも何か変ですし。
猫状態でついていくのがベストですね。

> ・店長さんに説教される状況
>  男の姿の紫苑さんとともに居るなら、店長さんは説教しない可能性あり。さ
> らに、ログにあるように眠った後のことも考えると、やはり猫状態でその場に
> 居てくれるのがベスト(私にとって都合が良い)です。

ふむふむ……たしかに。
どこかその辺で、猫形態でうずくまっていることにしますか。

> でも、紫苑さんでは店長さんのあの台詞は出てこないと思います。
>  そういう意味で、使いたいなぁ……と思いました。

たしかに、シーン的におもしろい(^^;
ぜひ使っちゃってください。

> ・紫苑さんの正体を明かすか否か
>  うーん、どちらでも良いのではありますが……今は紫苑さんの正体を知らな
> い方がいいかな?と思います。

ふむふむ。
いずこから現れる、謎の守り手という感じてすか(ニヤ)

> 「美都、紫苑の正体を知る」なEPがもう一つできますから(笑)
>  私は、もう少し大事に正体を知りたいと思っています。事件のどさくさでさ

ふむふむ、キャラクター掘り下げる点でもいいかもしれませんね。
そうしましょう(^^;

ではでは

#今夜は徹夜でTRPG(滅)
#ついでに、ガープス・ベーシック完訳版が発売延期(滅)

99/03/27 17:58:21
---
Hanzawa Ryou   ,x.
半沢 陵     .::;"`                                      UIN:6828025
           ,:;+'   hanzawa@din.or.jp
          *;'      http://www.din.or.jp/~hanzawa/
        ☆~        "ポストペットも待ってます!ryu2001@geocities.co.jp]"