[KATARIBE 12438] [HA06L] 激痛マッサージ

Date: Sat, 27 Mar 1999 16:45:47 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 12438] [HA06L] 激痛マッサージ
To: kataribe-ml@trpg.net

 Jだろーか。

激痛マッサージ
--------------

[hari] はお
[Ryujin] こんばんにゃです
[hari] ふみぃ
[Ryujin] バイト疲れがとれなひ……
[hari] 寝れ
[Ryujin] さっきまで寝てたさ
[hari] じゃー、もっと寝れ〜(笑)
[Ryujin] これ以上寝ると溶けるさ〜
[hari] ぬぅ

 煌     :「じゃー、マッサージをして進ぜよう( ̄▽ ̄)」(こきこき)
       :<指を鳴らしてる
 神羅    :「い、いや、結構です。もう疲れとれましたから(汗)」
 煌     :「まず、全身の筋肉を弛緩させるぅ〜(ひゅぅうぅ‥)」<気
       :を練ってる(笑)
 煌     :(すっ‥)「ふんっ」(どんっ!)<崩拳(爆)

[hari] って崩拳食らわしたら(爆)

 神羅    :「ぐはっ……(がく)」
 煌     :「それから、固まった関節を〜(わくわく)」
 SE     :(自主規制)
 神羅    :「…………」
 煌     :「はい、しゅーりょー(ぱんぱん)」
 神羅    :「……し、死むる……」
 煌     :「これで一晩寝れば、すっきりっ☆」

[Ryujin] それなら確かにすっきり逝けるだろう(爆)
[hari] ふふふ

 煌     :「仕上げに‥‥(すっ)」

 胸の上に手を当てる

 煌     :「震っ!」(ズンッ)

[hari] 煌が、神羅くんを解してました
[sf] にゅ
[Ryujin] 激痛マッサージ
[sf] がはっ
[hari] 崩拳で、体の筋肉をほぐして。関節は(自主規制)て