[KATARIBE 12437] [HA06L] 八神くん主人公計画

Date: Sat, 27 Mar 1999 16:37:24 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 12437] [HA06L] 八神くん主人公計画
To: kataribe-ml@trpg.net

八神くん主人公計画
[hari] にゃ〜(ころろん)
[Onomoto] やはり君はいるんだな(笑)
[sf] あはは
[hari] にゃ〜?
[sf] ごろごろ
[Onomoto] んーむ、久しぶりによく寝たぜ。バイトがあると起きる時間が固定
されてるからね(笑)
[hari] うむうむ

[sf] わはは。そーだついでだから聞いとこう。おのもと殿が気楽に参加でき
るような遊びかたってものになんか心当たりはないかのう
[Onomoto] むぅ

 これは要するに参加者増大策の検討というつもりであったわけですがまあ。

[hari] 飯ネタの雑談っ(即答)
[Onomoto] 確かにそれもあるが(笑)
[sf] 気楽に参加できる企画が増えると、いろいろと良いかのうと〜
[Onomoto] そうですね
[hari] 私が気軽に参加できるのは。特に選ばないなぁ(爆)
[sf] あはは
[Onomoto] 俺の場合主役張るよりも横からのちゃちゃ入れがメインだから
なぁ(笑)

 前野    :「うんうん、たまには、ば〜んと主役をはらして見たいねぇ」

[sf] んー。ぽん。誰かとくっつければ(ごす)

 前野    :「こう、嫌でも八神君が表に押し出されるように…」
 八神    :「ばーーーん」<やっぱりチャチャ入れ
 前野    :「口だけで言うな」(げしっ)<表舞台に蹴り出す
 八神    :「いやぁぁぁースポットライト浴びると灰になるぅぅぅ」(爆)
スポットライト:(ピカッ!)
 観客    :「わ〜〜〜(拍手)」
 八神    :「いやぁぁぁぁぁ」

[Onomoto] ちなみにあーゆーステージって死ぬほど暑いんだよなぁ
[hari] オーブンに乗ってるようなもんだからね
[Onomoto] んむ
[sf] まーね
[Onomoto] んーむ、懐かしい
[hari] と言う事で、八神君ワンマンショー

 八神    :「はーい、鳩がでますよ〜」
 観客    :「ブーーー」
 八神    :「えぇい、文句を言うなぁ」<逆切れ(笑)
 前野@舞台袖:「………」(きら〜〜ん)<両目光り(爆)
 観客    :「ブーブー」

[Onomoto] まぁ本体である俺がさらっとネタを思いつかないのが主役はれない
最大の原因だな(笑)
[hari] うは
[Onomoto] 誰かの書く話に便乗してるわけだから。