[KATARIBE 12431] Re: [HA06]:EP: 「宣伝効果」

Date: Sat, 27 Mar 1999 15:07:53 +0900
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 12431] Re: [HA06]:EP: 「宣伝効果」
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06]:EP: 「宣伝効果」:
From:ソード
1行のログです。

とうはと=To Heartという最近プレイステーションで移植発売

*****************
とうはと電車
------------

99年03月26日19時
ソード(自宅到着)
ソード  :今日の帰りの山手線の車両は、広告の全てが「とうはと」であった(汗)

直記さんのイチオシ

99年03月26日21時
なおなみ(逃避中)
なおなみ :先輩がいたらかすめたいにゃ〜<山の手車両中吊り
ハリ=ハラ:なおにゃん‥(^^;;
前野   :めっ(^^;;>かすめようとしてる直紀さん(爆)
なおなみ :ぷう。そろそろヘロヘロ疑心ちっくな直紀でも書きに戻るか。今日の夜にでも「明けな
     :い、夜」続き書くです
直紀   :だ、だって先輩なんだよ? 可愛いだもん、かわいいだもんーー(じたじた)
前野   :駄々こねないでくださいよ‥‥(汗)<押さえてる(爆)
ハリ=ハラ:先輩か‥‥ブラッドさんが作ってるだろうなぁ‥
なおなみ :うーーーーー(後一歩で届かない(笑))
直紀   :うーーーーー(後一歩で届かない(笑))
ハリ=ハラ:あぁ、分身と本体がオーバーラップしてる(爆)
前野   :だから、諦めなさいってば。お姉さんなんだから、我慢しなきゃ駄目でしょ(苦笑)<お
     :母さん風(爆)
直紀   :むーーー。わかったもんーー(未練たらたら)
前野   :恨みがましい眼で見上げない(^^;;
直紀   :ぷう、恨みがましく見てなんて無いもん<ほんとか?
99年03月26日22時
前野   :ふくれっつらになってますよ(苦笑)
なおなみ :こちらも今日はEP書きでまだ起動してない(^^; でも説明書にのってるゲーム画面を見
     :てそうおもったのさー
前野   :じゃー、丁度同じサイズのマルチのポスターを上げましょう。これで機嫌なおして下さい
     :(笑)
直紀   :そ、そんなことないよっ(ごしごし)
ハリ=ハラ:ふ〜む、そこらは聞いてみないとな>志保の体の線<多少編集されて、性格共に丸くされ
     :たかも(爆)
直紀   :わーい!……って前野さん、なんでそんなの持ってるのさ
前野   :兄貴がゲーセンで働いてましてね。余ったからって送って来たんですよ
直紀   :ふうん、そなんだ。前野さんお兄さんいたんだねえ。
ハリ=ハラ:ちなみに、同じサイズと言うのは、等身大と言う事ではない
なおなみ :あうう、そろそろ切らねば(汗)んでわ、またくるねえ
ハリ=ハラ:であ

PS版とうはと
--------------
なおなみ :にゅ?二重になってら(^^; それはそーとSPの志保ってなんか丸いよーな気がするんす
     :けど
ハリ=ハラ:丸い?丸くなったってこと?
ハリ=ハラ:それとも、体の線の話?
なおなみ :あ、体の線ね。立ちポーズが妙に丸い気がする>志保
ハリ=ハラ:う〜ん、見てないから、何とも言えない(^^;;

99年03月27日01時
楠    :PS版トゥハート初回プレイようやく終了。おう、雅史!これからもよろしくなっ(泣)
楠    :いいもん。途中からのセーブデータはとてあるから。とりあえずSTGにハマルことに決
     :定
99年03月27日02時
BOBU   :STGが得意な人がうらやましー今日この頃。
BOBU   :どうやら、反射神経に頼るゲームは苦手なようです。
BOBU   :シナリオはPC版とだいぶ変わってる模様(特に琴音)>TH
BOBU   :このゲームが学園らぶらぶ物の参考になるかというと…ならない気がする(^^;

そう言えば、IRCで「HA06のキャラでとうはとやったら……」って話してませんでしたっけ?