[KATARIBE 12429] [HA06L1]: それぞれの髪

Date: Sat, 27 Mar 1999 15:00:34 +0900
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 12429] [HA06L1]: それぞれの髪
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L1]:それぞれの髪:
From:ソード
1行のログです。
IRCをWWWから見ての話題です。
早くIRCに口出せるようになると良いけど……難しいんですよね?

長くなった髪
------------
99年03月26日17時
E.R    :IRC見たです……不観樹さん、輪ゴムはやはし止めたほうがよいかと(汗)あれ、ひっかか
     :りますよー髪に<小さい時やって泣いた(笑)
E.R    :じゃ、いま、麻樹さんの髪も伸びている……(ぽむ)……花澄に、組みひもでも作らせて
     :差し上げる(笑)
E.R    :濃い紺に、一筋銀を入れて、でも案外細くして〜(わくわく)
ハリ=ハラ:そういや、訪雪さんが髪を茶色くしたせいなんだよな。ゆずが茶色いふさふさ付けてるの
     :って
E.R    :手を動かすのは好きなのだ(ほこほこ)
ハリ=ハラ:銀も、燻し銀と言った感じの色合いでしか?(笑)
E.R    :そでし。故に、訪雪さんがまっきんきんにすると……正直ちとこあいっす(汗)
E.R    :ううみ……鎖として加えるなら燻し銀だけど、糸だとそうそう種類はないからなあ(まぢ
     :めにゆーな)
ハリ=ハラ:みかんも茶髪だぞ〜(笑)地毛だけど
ハリ=ハラ:ワイヤ編み込んじゃうとか(笑)>燻し銀
E.R    :結ぶのにつかえないっすー>ワイヤ……まじに、組みひもに、鎖を編みこむのはやったこ
     :とあるんだけど(紅に金)
ハリ=ハラ:あぁ、曲がらなくなるか‥‥
蘆会   :ねじって留めるとか、あたまの上に直立させるとかできるにゃあ(笑)>ワイヤ入り組み
     :紐
ハリ=ハラ:それはそれで良いんだけど、そんな凝ったことする人じゃないしな〜(笑)>麻樹さん
蘆会   :昔、ワイヤ入りリボンってのを見かけた覚えが。
蘆会   :ぐるぐるするだけでおっけいなので、結ぶより楽なのだ>ねじって留める
ハリ=ハラ:バンダナとか巻いて良いにしてそう(笑)>麻樹さん
蘆会   :100円くらいで売ってる黒いごむひもとか>麻樹しゃ
99年03月26日18時
ハリ=ハラ:凧糸‥(笑)
蘆会   :ボンレスハムじゃにゃいんだから(笑)>たこいと

もしも訪雪さんが金髪だったら
蘆会   :ふむ。ちとしみゅれいと。
訪雪(金髪刈り上げ)
訪雪   :いらっしゃい、ゆずさん。元気にしとるかね?
蘆会   :#怖がられたりして(笑)
ハリ=ハラ:絶対怖がる(笑)>ゆずちゃ<でも、興味あるだろうから、柱の影とかからぢーーって
     :(爆)
ハリ=ハラ:それに、ただでさえ少ない一般収入が、更に減るぞ(笑)>松蔭堂
譲羽   :………………(((((((((@_@;;;)
前野   :あ、逃げた(^^;;
蘆会   :そうか減るか>一般収入
蘆会   :ついでにピアスでも開けてやろうかと思うたのだが(笑)
譲羽   :                                |_・) こそっ
E.R    :ピアスは……種類によりけりで、反応が違うでしょう(笑)>ゆず……でも、どちらにし
     :ろ金髪刈上げだとそっちのが印象が強くって
不観樹露生:麻樹は今のところ……結んだり縛ったりはとくにしてなくて、鬱陶しそうに後ろ髪を手櫛
     :ですいたりしているでしょ〜〜〜
譲羽   :                       |_;)
前野   :ゆずちゃん、怖くないよ。ほらほら、訪雪さんだってば(汗)
E.R    :じゃあ、それ見て花澄が組みひも作る、と(笑)>鬱陶しそうに……
譲羽   :                   |_T)<違うひとに見えるらしい(爆)
前野   :ちょっと失礼‥(ごそごそ)‥ほら、これでどう?(^^;;<訪雪さんにほっかむりさせて
     :る(笑)
E.R    :あれですね。ちいちゃい子が、眼鏡取ったおばあちゃん見てわんわん泣くってぱたーん
     :(笑)>ゆず
譲羽   :                       |_・)
譲羽   :                      |_^)<ちょっと安心
前野   :(苦笑)
蘆会   :しどいわ(;_;)>ほっかむり
E.R    :……ってああう、今日はここで帰らんといかんかった(汗)……ではっ(びっ)
蘆会   :お疲れ様あ>Eしゃ
不観樹露生:あ、では〜〜〜〜〜>Eさん
訪雪   :……怖がらせてしまったか(;_;)
99年03月26日19時
蘆会   :ゆずちゃに怖がられたら「が〜〜〜ん(だいしょっく)」になるだろうなぁ>訪雪
ハリ=ハラ:前野なんか、グラサンしてても外してても、怖がられるんだぞ<眼が光ると
蘆会   :不幸なり>前野しゃ

というわけでした。