[KATARIBE 12428] [HA06L1]: 最近のHA06

Date: Sat, 27 Mar 1999 14:51:34 +0900
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 12428] [HA06L1]: 最近のHA06
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L1]:最近のHA06:
From:ソード

1行のログです。

最近のHA06
----------

99年03月26日01時
久志   :ところで…最近の06ってどーなってるの?(^^;)>ログ読んでもよくわかんにゃい(--;)
ハリ=ハラ:ん〜とねぇ
ハリ=ハラ:どこら辺りを説明したら良いかな?

ここから、キャラとEPに分けてみましょう

EP偏
------
E.R    :えーと、現在長いのが二つ、ちこちこ進んでます>06EP。
E.R    :一つが、完全退魔物の「狭間から来たりし者」、もう一つが、もそっと一般人向けの「過
     :去無き魂」です。
久志   :いや、なんだか日常話でもかこかなと思ったらなんだかシリアスなのが走ってるから(^^;)
     :>06EP
E.R    :日常が減ってるのは……ねんどまつだからですう(をひー)

キャラ偏
--------
ハリ=ハラ:多少キャラが増えましたね。あと、意外と古参面子の復活が多いです
ハリ=ハラ:人間関係で激変したのは
ハリ=ハラ:素子ちゃんとパパの破局<パパ曰く「まだ終ってねぇ!」だそうな
ハリ=ハラ:あと、マイキャラがまた増えました〜(滅)
99年03月26日02時
ハリ=ハラ:新人さんの参加も多いですね
久志   :いや、久志も新キャラ作るかしばらく瑞希一本に搾るかしようかな…と思ってます(^^;)>
     :06キャラ(他のキャラを使わなくなるわけじゃないけど)
久志   :というか、仕事場EPばっかになってしまふ(^^;)>瑞希
ハリ=ハラ:最強人妻・ラブコメ推進委員会総帥が復活するか
E.R    :ううみ……まあ、書きやすい人から書いてゆくのが一番です(笑)……たとえそれが己の
     :キャラでなくとも(爆)<経験者
E.R    :………それ、すごくまづひ(滝汗)>らぶこめすいしんいいんかいふっかつ〜
ハリ=ハラ:なんで〜?(笑)
E.R    :…………あ、いいか、「こめ」はつかないもん。うん。(安堵)

店長偏
------
ハリ=ハラ:そうそう、瑞鶴店長が、サントリーオールド状態です
E.R    :……まだEPでないからどーなるかわかんないですー>はりにゃん
久志   :ふにゃ?(^^;)>瑞鶴てんちょさんとりーおーるど
ハリ=ハラ:言えば成る、言わねば成らぬ何事も(爆)
E.R    :いあ、たいしたことでわないですう(汗)>瑞鶴てんちょ
ハリ=ハラ:ただ、美都さんと言う新キャラに、「信じて…頼りにして良いですか?」と真摯な瞳で尋
     :ねられたりしてるだけです
E.R    :…………ならば何故言う〜〜>はりにゃ<言わねば成らぬ……
ハリ=ハラ:なんとなくだ(きっぱり)
E.R    :……だいじょうぶだもん。ひささんもみずきさんもやさしいもん。としより(瑞鶴てんち
     :ょ)をいぢめたりしないもんっ!
久志   :大人はそっと明子姉さんのごとくみまもるさ(笑)
E.R    :……(T−T)<ひとの情けが身に染みている(笑)
ハリ=ハラ:別に、近況報告しただけやん(^^;;
久志   :わくわくしながら見てる(笑)>瑞鶴店長
E.R    :こらこら(笑)>わくわくしながら……
E.R    :うわあ、こんな時間だあ(滝汗)……うう帰らないと、家にたどり付く前に事故るっ
ハリ=ハラ:私も寝ます〜。では〜

次の日
------
99年03月26日10時
ソード  :おはようございます。昨夜は遅くまでお疲れさまでした。
ソード  :こんにちは、久志さん。「最強人妻・ラブコメ推進委員会総帥」だったのか(笑)
ソード  :そういう方が復活して下されば、わざわざ美都が「らぶこめ」しなくて澄むなぁ……とか
     :思いました。
ハリ=ハラ:だから見守るだけだってば(笑)>瑞希ねーさん
ソード  :「見守る」のは「美都と店長」のことだと思ったのです。他のことでいろいろ「推進」す
     :る人なのかな……と。
ハリ=ハラ:多分、瑞鶴てんちょと美都さんだったら、わくわくしながら見てるだけでしょう(笑)
ハリ=ハラ:他の人達だったら、色々推進するんですけどね
99年03月26日11時
ソード  :さっきから、店長と美都を一緒にしてるけど、本人達は自覚が無いぞ……多分(笑)

というわけでした。見にくくて申し訳ありません。