[KATARIBE 12426] Re: [HA06]:EP: 「過去無き魂」第2幕

Date: Sat, 27 Mar 1999 14:46:29 +0900
From: Hanzawa Ryou <hanzawa@din.or.jp>
Subject: [KATARIBE 12426] Re: [HA06]:EP: 「過去無き魂」第2幕
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、リューです。

<<< [KATARIBE 12416] Re: [HA06]:EP: 「過去無き魂」第2幕  >>>へのお返事です。

ちと修正です。

>  それだけである。余計な説明は必要無い。試験的な流体金属。製作者は水島
> 孝雄。作成の目的は、戦闘用サイボーグの補助、補完。主な仕様は流動的な変
> 身能力とのことだった。

 それだけである。余計な説明は必要無い。試験的な流体金属。製作者は水島
孝雄。作成の目的は、不安定な金属によるロボット作成の実験。主な仕様は流動
的な変身能力とのことだった。

>  ・紫苑さんの身の上話を平塚兄弟にするのか否か

身の上話ですか……まぁ、聞かれれば答えるでしょう。
自分からあまり話をすることはないと思います。

>  ・紫苑さんの説明はあれで良いのか?

これについては、少し修正いたしました。

>  くらいです。考えてみたら、美都の登場EPであると同時に、紫苑さんの登
> 場EPにもなるのでした。
>  少し、説明があった方が良いかな?と思っています。

うーむ、そうですねMLに流れるEPでは、初登場になりますか。
#HA06の方には結構顔出してますが(^^;

>  (平塚兄弟への会話としてより、猫から人型に変化するところで説明を入れ
> た方が良いかもしれません)

ふむふむ、そうですね。
どういった存在かの説明なしに、変身、変形を繰り返してましたからねぇ。
あとで読み返してみます(^^;

>  起きてきたとき、紫苑さんは人型のままで良いのでしょうか?

人型でいいです。
美都さんがどうにも理解できないようなら、目の前で猫にでもなりますか(^^;

ではでは

99/03/27 14:40:56
---
Hanzawa Ryou   ,x.
半沢 陵     .::;"`                                      UIN:6828025
           ,:;+'   hanzawa@din.or.jp
          *;'      http://www.din.or.jp/~hanzawa/
        ☆~        "ポストペットも待ってます!ryu2001@geocities.co.jp]"