[KATARIBE 12425] [HA06L1]: 前野氏と譲羽

Date: Sat, 27 Mar 1999 14:42:48 +0900
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 12425] [HA06L1]: 前野氏と譲羽
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L1]:前野氏と譲羽:
From:ソード
1行でのログです。

*****************:

前野氏、ゆずを誘惑?

99年03月25日16時
前野   :どっちかと言えば、こいつらとかとも相性良いかな?(しゃらん<氷雨)
譲羽   :……………ぢいいいいいっ(大慌てで前野氏の頭に攀じ登っている<刀、という形が怖か
     :ったらしい)
氷雨   :しゃんしゃらん…(あらあら、怖がらなくても大丈夫ですよ)…しゃ〜ん…(ほわっと霊
     :気で頭を撫でる(笑))
譲羽   :ぢ?(あせ)……ぢい(頭を撫でてもらってほこほこしてる)
氷雨   :しゃららん(なでなで(笑))
前野   :頭の上でほこほこされてもな〜(汗)

前野氏、ゆずを誘拐?
E.R    :……というわけで、無道邸で行方不明になったゆずは、前野氏のとこの刀の横でころころ
     :しているところを発見されるのであった(笑)
E.R    :ぢたばたされるよっかはまあましでわないかと(わははっ)>頭の上でほこほこ
前野   :己はさらってないぞっ!(汗っ)
ハリ=ハラ:焔(おとーさん)と氷雨(おかーさん)に挟まれて、川の字に?(爆)
E.R    :…………(ぽむ)……をを、その手の誤解を発生させる手があったか!>ゆずさらい(を
     :ひー)
前野   :おららぁ〜!(ざくざくざくざく)
E.R(おしおとなのだっ)
E.R    :いあだって、本当にこちら、「ゆずが勝手に迷子になったんだな」って思ってただけなの
     :に、前野氏からそう言ってくれるからさ〜うむうむ
大河   :そういう事するから怖がられるんだよ(^^;;<おららぁ〜>前野さん
E.R(最後の一撃)
E.R    :大河さんに賛意〜……ではっ
前野   :え〜〜ん
タイガ  :ふはははは。泣け。わめけ。ひゃ〜はっはっはっは……<え〜〜ん
前野   :ほう、なるほどな……大河君の心底はしかと見させてもらったよ(ころっ)
タイガ  :何の話か?(^^;;<大河君の心底>前野さん
タイガ  :僕はあくまでもPLであって、大河の本音とは必ずしも一致しないよ。

……題の名称は、ソードの独断と偏見に満ちていますので、あしからず。