[KATARIBE 12410] Re: [HA06]:EP: 「過去無き魂」第2幕

Date: Fri, 26 Mar 1999 13:30:57 +0900
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 12410] Re: [HA06]:EP: 「過去無き魂」第2幕
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06]:EP: 「過去無き魂」第2幕 :
From:ソード
 こんにちは、ソードです。

次のシーンへのつなぎの部分。自分のキャラがいないくせに、追加しています。

******************

> 駆けつけた花澄の、その声に反応して、触手は刺客の目の前でびくっと止ま
>る。

 英一     :「それくらいでかまわんだろう。気絶しているようだしな」

 そういって、刺客の側により、意識の有無を確認する。確認した後、紫苑か
ら伸びている触手の一つに触れる。

 英一     :「完全に気を失っているよ、開放してあげてくれないかね?」
 紫苑     :「その男をどうするつもりですか?」
 英一     :「警察に任せる。私たちは、善良な市民だからね」
 紫苑     :「……」

 突然、体に纏わる触手の一つが刺客の顔に巻き付く。英一が抗議の声を上げ
る前に、すべての触手が刺客から離れていった。

 紫苑     :「(組織の人間……か)……気絶を確認しました。申し訳
        :ありませんが、警察への連絡と対応をお願いします」

 この後、紫苑さんはどうするか分からなかったので、ここまで。

 冷静に戻ったとき、人型の自分を平塚兄弟に見られていたと再認識し、どう
するのでしょうか?
 ・このまま美都のところへ
 ・猫の戻って美都のところへ
 ・人型でどこかへ去ってから、猫に戻って美都のところへ
 ・花澄さんに美都の状況を質問
 ・平塚兄弟へ身の証を立てる
 ・無きながら水島家へ帰る(笑)
 ・組織をツブしに旅立つ(爆)
 ・目撃した平塚兄弟を口封じのため始末(核爆)

 くらいの予想を立ててみました(笑)

 警察のところはさらりと流して、ユラさん登場へ行きたいと思います。

 修正、加筆ですが、1行やIRCなどで指示指摘などをくだされば、私が修
正いたします。

 では……また。