[KATARIBE 12402] Re: [HA06L] 桜と慎也

Date: Wed, 24 Mar 1999 14:59:04 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 12402] Re: [HA06L]  桜と慎也
To: kataribe-ml@trpg.net

KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com> wrote:

桜のデータを考えよう
[hari] にゃ〜
[sf] おはよー
[hari] てとてと(よろっ)にゃっ(あせっ) (こっつんっ)ふにゃぁ
[sf] 仔猫か
[hari] 早起きは眠いのだ〜
[sf] あはは。うちの仔猫どもは既に起きてにゃーにゃーいっとったぞ。
[hari] あは。桜は何時でもおねむだ(爆)
[sf] がはは。まあ寝てばっかりだが>仔猫と老猫
[hari] どたどたしてるか、寝てるか
[sf] まだ後ろ足がおぼつかないので、走れんが>仔猫 前足でむりやり移動
してやんの
[hari] がんばるのう(笑)
[sf] んむ
[hari] とてとて。お風呂入ってくるなり〜(とてとて‥よろっ‥こつん‥)
ふみぃ(;▽;
[sf] (;^^) しーとつくるのら
[hari] しーと?(いたいいたい;▽;)
[sf] んむ。不器用の特徴と失敗して同情心を誘う技能で誘惑しとるのだな。
[hari] ぐし(;_;<なんかむずかしいことを言ってて分らないけど、なんと
なく良く言われて無いような気がしてしょうがないので泣いてる(笑)
[sf] 泣くのも技能だろうな。
[hari] んぐっ(ずびび)<がまんすりゅ
[sf] 泣いて我慢する技能で精神攻撃に耐えるのだろうか。
[hari] いぢめっこめ(w
[sf] きちんとルール的解釈をしているだけさ〜
[hari] にゃ〜♪(ほかほか)
[sf] # なにが暖まっとるのだろう
[hari] 風呂上がりでほかほかなのだ
[sf] ふむ

別の日
------
[sf] サイズはどんなものなんだろ〜
[hari] み?
[sf] 四兄弟
[hari] そーよなー。もー、結構でかくなってそうだが
[sf] 何歳位や
[hari] 生まれて数ヶ月だから……え〜と、いつごろだっけ(笑)
[sf] (;^^) んー生まれるにも正しい時期というものはあるからのう
[hari] そうだねぇ
[sf] あまり寒いさなかとかは生まれないようになっとるし
[hari] うむ。ん〜、一月頃には登場してるから……って12月か。う〜ん、思
いっきり寒いさなかだな(笑)
[sf] んー、いつが繁殖期間だったっけなぁ
[hari] まー、もっと前に拾ってた事にしても良いんだけどね〜

[sf] http://www.mars.dti.ne.jp/~hara1251/nsex.html
[sf] まあ、九月頭に妊娠して、そこから二ヶ月で十一月半ばに生まれれば、
まあ穏当か
[hari] ふむ
[sf] 野外でも九月頭はないわけではないようなので。ちなみにー
[hari] んみょ?
[sf] それだとそろそろ発情期でありますが。はやいとね。
[hari] わはは、シンちゃんも大変だなぁ<をい
[sf] まあ、五月くらいが穏当か。>発情期 んーとまあ、小柄だけどそれな
りのサイズか>五ヶ月なら
[hari] うむ
[sf] 1.5kg〜2kgくらいかなぁ?
[hari] シンちゃんも大変だね
[sf] くすくす。まあ、発情の程度は個体差がかなり大きいからねぇ。気がつ
かないくらいのやつもいれば、たいへんやかましいものも居る。
[hari] ふむふむ
[sf] いままでの観察では、おとなしいほうが数量的には圧倒的みたい。