[KATARIBE 12392] Re: [HA06] :EP:「過去無き魂」

Date: Wed, 24 Mar 1999 00:13:12 +0900
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 12392] Re: [HA06] :EP:「過去無き魂」
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06] :EP:「過去無き魂」 :
From:E.R
  こんにちは、E.Rです。
 リューさん、こんにちは。

続き、少々(笑)
……ううしかし、むごひー(涙)

>美都を処置し終わると、すっくと紫苑は立ち上がる。
>その目は冷たく燃えていた……

 と、目が大きく見開かれる。

 花澄   :「…………どうして?」

 抜け落ちている矢。ふさがった傷口。
 立ちあがっている青年。
 返事は大気から、脱衣場に漂う水気から来る。

 花澄   :「だれ?……ああ」

 独り言にしか聞こえぬ言葉の後に、ふいと花澄は紫苑を見据えた。

 花澄   :「紫苑さん。外に刺客がいます。兄が捕まえてますから」
 紫苑   :「はい」
 花澄   :「美都さんは大丈夫?」
 紫苑   :「後は彼女の体力次第です」
 花澄   :「わかりました……すぐそこです」

 破れた窓ガラスの向こうを指差す。
 青年の姿が溶けるように変じ、一匹の猫と化す。
 そのまま猫はまっすぐ、破れ目から外へと踊り出ていった。

とまあ、適当に繋いで見ました。
この非常時ですから、紫苑さんも、何故花澄が自分の名前を知っているかを
つっこみはしないだろうと考えまして。(いやとりあえず今のとこ(汗))

>と、時系列的には、引用した間の出来事になります。
>このあと刺客をしばかねば(^^;

しばいてきてくださいまし(笑)
殺さないでねー(爆)<あでも、結構まじかも(汗)
#紫苑氏、本気で怒ってるしなー

この後、ユラさんに来てもらうと、丁度いいのかな?

まだ、紫苑氏の性格、口調が掴めてないので、適当です。
加筆修正削除まで、どんどんどぞです。

ではでは。