[KATARIBE 12391] Re: [HA06] :EP:「過去無き魂」

Date: Tue, 23 Mar 1999 22:45:02 +0900
From: Hanzawa Ryou <hanzawa@din.or.jp>
Subject: [KATARIBE 12391] Re: [HA06] :EP:「過去無き魂」
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、リューです。

<<< [KATARIBE 12389] Re: [HA06] :EP:「過去無き魂」  >>>へのお返事です。

ううむ、なかなか難しくなってきたなぁ(^^;

刺客は足止めされているようなので、美都さんの治療の方を……

> ゆっくりと、胸から矢をはやした美都が、崩れ落ちる……。

 紫苑		:「美都、しっかりしろ……」
 美都		:「う……」

紫苑の腕には胸を、矢で貫通された美都が抱かれている。

 紫苑		:「まずいな……とにかく矢を抜いて治療しなければ」

紫苑は美都を膝枕の状態にすると、首筋に手を置く

 紫苑		:「(神経接続をして、一時的に痛みを私に回すか……)ぐっ」

神経を接続したとたん、激しい痛みが紫苑を襲う。

 紫苑		:「いきなり抜くとまずいな……私の体でコーティング……し
		:て」

紫苑の腕が、刺さっている矢の周りを包み込むと、矢は抜け始めた。

 紫苑		:「(自己修復用ナノマシン投与)あとは……美都の体力次第
		:か」

傷口がふさがり始める、が……それと同時に美都の頬が上気し始める。
ナノマシンを投与したため、発熱しているのだ。

美都を処置し終わると、すっくと紫苑は立ち上がる。
その目は冷たく燃えていた……

> それをどこかで聞きながら、花澄は美都のほうに向き直った。

と、時系列的には、引用した間の出来事になります。
このあと刺客をしばかねば(^^;

>  流石に花澄では、矢が抜けないと(体力的にも無理だ)思うので、出来れば
> 紫苑さん宜しく〜(をひ)

とりあえず処置しました〜
あとは発熱に耐える美都さんの体力問題かな〜

99/03/23 22:14:03
---
Hanzawa Ryou   ,x.
半沢 陵     .::;"`                                      UIN:6828025
           ,:;+'   hanzawa@din.or.jp
          *;'      http://www.din.or.jp/~hanzawa/
        ☆~        "ポストペットも待ってます!ryu2001@geocities.co.jp]"