[KATARIBE 12383] Re: [HA06] :EP:「過去無き魂」

Date: Tue, 23 Mar 1999 14:40:27 +0900
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 12383] Re: [HA06] :EP:「過去無き魂」
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06]:EP:「過去無き魂」:
From:ソード
こんにちは、ソードです。

 ちょっぴりアクション。のどかな日常を縫うように迫る非日常。うむ、狭間
らしいぞ。

**********
> 花澄     :「……はぁぁぁぁ(溜息)」

> 再び、下拵えを再開する花澄。カレーが出来るには、後もう少しかかるだろ
>う。

ここから修正です。

**********

 花澄     :「……はぁぁぁぁ(溜息)」

 男性     :「美都っ!」
 SE     :ガシャン(ガラスの割れる音)
 花澄     :「え?」
 英一     :「なんだっ?」

 澄んだ男性の声の数瞬後、窓ガラスの分ける音が響く。花澄と英一は風呂場
へ駆け出した。

瑞鶴、脱衣所
============

 時は少しだけ戻る。

 美都     :「失敗失敗、普通の女の子はあんな事しないよね」
 紫苑     :「にぁ〜(当たり前です)」
 美都     :(服を着ながら)「ん〜?紫苑ちゃん、なんか文句有るの?」
 紫苑     :「にゃぁっ(もう少しおしとやかにですねぇ……)」
 美都     :(服を着ながら)「なによ〜」(足でぐりぐり)
 紫苑     :「ごろごろごろ」

 腹を足でくすぐられ、仰向けになる紫苑。その目に、窓から覗く木から弓を
構える男の姿が見えた。矢は、明らかに美都をねらっている。

 紫苑     :「美都っ」
 SE     :ガシャンッ
 美都     :「えっ?……!」(どんっ)

 矢は、狙い誤らずに美都の背中から貫いた。

 ゆっくりと、胸から矢をはやした美都が、崩れ落ちる……。

 というところで切って、紫苑さんの反応を待ちましょう。攻撃方法とかも分
からないし……。

 音を聞いて花澄さん達もすぐに駆けつけてくるはず。
 外の刺客は、用が済んだので逃げに入ります。

 男:格闘:10 弓:10 運動:10 自律:8 くらいでしょう。
 武器としては……弓以外にはナイフくらいかな。

 風呂のレイアウトが分からないので、窓からだと紫苑さん以外は刺客にたど
り着けないんじゃないかな……。

 ではまた。判定もしたので、そのログも後で流します。