[KATARIBE 12378] Re: Re : Ep: 「狭間より来たりし者」第一話

Date: Tue, 23 Mar 1999 10:25:13 +0900
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 12378] Re: Re : Ep:  「狭間より来たりし者」第一話
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  Re : Ep: 「狭間より来たりし者」第一話:
From:ソード
こんにちは、ソードです。

一行のログです。

************
ミノスの槍判定
==============
99/03/23
Wings
    狭間より来たりし者、の「ミノスの槍」のさいころ振るでし。
Wings + さいころ
    技能値13,+特徴3,強制力10で目標値は6。ていっ。 2D6で、
   出目は [ 7 ] です。
Wings + さいころ
    くっ。もう一回! 2D6で、出目は [ 8 ] です。
Wings@次は9とかいわんだろうな + さいころ
    ていっ!ていっ!ていっ! 2D6で、出目は [ 5 ] です。
Wings
    余力消費2ですか。こんなとこですかね。
Wings
    5/10だったのがこれで5/8.まだまだいける!

 とのことです。

>傷はふさがっても内臓の損傷までは(爆)
>傷がなくても内臓が損傷することはありますし。

 圭人さん、前野さん共に集中力の消費で判定しているのに、
肉体の損傷はするのでしょうか?

 素朴な疑問でした。

 では……また。