[KATARIBE 12373] Re:EP: 「狭間より来たりし者」第一話

Date: Mon, 22 Mar 1999 12:51:22 +0900
From: 御滝圭介  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 12373] Re:EP: 「狭間より来たりし者」第一話
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:EP:「狭間より来たりし者」第一話 :
From:御滝圭介

 [KATARIBE 12365] Re: Re : Ep:
「狭間より来たりし者」第一話 へのレスです

武器のキャラシーがあがってなかったのを忘れていました。
一応、草案はできているのですが、明と細かいところができていないのです。

sfさんが推測したようにこノ木刀は攻撃として、持ち主の物理的攻撃に
加してさらに抵抗できないように精神攻撃で気力を減らすことを行うのです。
精神攻撃(仮):13の技能と持ち主の霊力によって強さが上下する:3の特徴を
この木刀が持っていることにしておいてください。

宣言のし忘れをしてしまい皆さんにご迷惑を掛けました。

しかし、今回のは生き残ったほうがハリ=ハラさんのにつながると思うので
犬の集中力は残ったことにしましょう。

圭介でした。