[KATARIBE 12369] [NEW] 久志と申します

Date: Sun, 21 Mar 1999 18:31:07 +0900
From: hisayan <fwhs3290@mb.infoweb.or.jp>
Subject: [KATARIBE 12369] [NEW] 久志と申します
To: <kataribe-ml@trpg.net>

 ども、はじめまして久志と申します(笑)
って、お久しぶりです(^^;)

 前に語り部に参加してた久志です(^-^)
 しばらくMLから脱会してましたが、この間のごたごたでメールが復活
してたんで、ついでに復活しちゃいました(笑)

 はじめましての人、これからよろしくです〜(^-^)/

 キャラクターは狭間06に富良名裕也、佐古田真一、本宮和久の三人組と
最強の人妻、斎藤瑞希がいます。全然更新してないけど(^^;)

 他では、狭間14霞ヶ池に本宮友久、宮部晃一。
狭間07西生駒のキャラに、佐柄夢希がいます。

 これからよろしく(^-^)/

  『いい狩人は、決して獲物を深追いしない。
まず獲物の頭になって考えて、逃げ場を探し、自分で自分を狩り立て、
追いつめるものである』

  砂井久志(ひさやん)hisayan@geocities.co.jp
  ホームページ    http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Icho/6174/