[KATARIBE 12366] Re: [HA06L] 浅井直流

Date: Sun, 21 Mar 1999 18:26:11 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 12366] Re: [HA06L]  浅井直流
To: kataribe-ml@trpg.net

KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com> wrote:

伊吹の走り屋
============
 正式採用なの?

[Ten-Rou] #こっちの方はもうすぐ騒ぎ出すかもしれませんが
[so_do] #なんかしませう

 前野    :「量子量子」(おいでおいで)

[Ten-Rou] #このメンバーで何をします?
[so_do] #ナオルくん登場……とか
[T-Sasami] #登場っすか(笑)
[so_do] #でも、店長さんいないとインパクトにかけますかねぇ(笑)
[hari] #別に、ベーカリーじゃ無くて良いもん(笑)
[Ten-Rou] #ベーカリー以外であえるところって……
[hari] #むどーてーに遊びに来てる時に、ちょっと声かけたんだ
[Ten-Rou] #あまり行かないから<無道邸
[hari] #いや、前振りやるだけだよ。別に、みんな出てこいとは言ってないっ
てば(笑)

 量子    :「なにー?」

[so_do] #そうですね。
[T-Sasami] #呼ばれていることに気づいてなかった^^;

 前野    :「そのスジから入った情報なんだが……」
 量子    :「なに?もったいぶらないでよー(わくわく)」
 前野    :「何でも、伊吹に素子さんそっくりの走り屋が出るらしいな」

[T-Sasami] #どうかえすべきかなぁ……

 量子    :「紺メタのMR2でしょ?」
 前野    :「うむ」
 量子    :「それだったら、よく知ってるってゆーか、なんてゆーかー」
 前野    :「ふむ…何か知ってるな?」(ずいっ)
 量子    :「んなせまんなくてもー^^;…そんなに面白い話でもない
       :よ?」
 前野    :「いや、なかなか面白そうだからな……じっくり聞かせても
       :らおうか」(ずずい)
 量子    :「じっくりってぇ…めんどくさいから一言で説明するね」
 前野    :「ふむ」
 量子    :「そのアネキにそっくりで紺メタのMR2に乗ってる走り屋っ
       :てのはー」
 前野    :「ふむふむ」
 量子    :「うちのアニキのことだよ、きっと(にゃはは^^;)」
 前野    :「ほう、初耳だな」

[T-Sasami] #そりゃ最近できたからー(笑)
[kusu] #MR2のAW11探したけど無くなってた>1/24

 量子    :「あ、言ってなかったっけ。アネキと違って家でもあんまり
       :あわないから話題にあがらなかったのかな?」
 前野    :「かもしれんな」
 前野    :「しかし、双子か……道理で、似てるはずだが……」(スナッ
       :プを見てる)
 前野    :「何で、女装してるんだ?」
 量子    :「写真?見せて見せて……うわ、我が兄ながらおみごと(笑)」
外野のかけるくん:「……女装ふぇちか……」
 量子    :「こんな風に写真取られたり、探しまわされたりしても、こ
       :れだったら女の子を探すっしょ?」
 前野    :「まぁ、確かにな」
 量子    :「だからだって。」
 前野    :「ふ〜〜ん…」
 量子    :「でもアタシには好きでやってるようにしか見えないけど
       :ねー(にゃは)」
 前野    :「そのうち、一度会ってみたいな(笑)」
 量子    :「昔はアネキにい〜っぱい迷惑かけてたらしいよ(笑)」
 前野    :「これだけ似てればなぁ〜(苦笑)」
 量子    :「あ、だったらうち来る?今春休みだから家でごろごろして
       :るよ、たぶん」
 前野    :「んじゃ、いっちょ行ってみますか」
 量子    :「……いまから行くの?^^;」
 前野    :「なんか拙いのか?」
 量子    :「いや、そういうわけでもないけどー^^;」
 前野    :「また、部屋をやたらめったら散らかしてるとか…(笑)」
 量子    :「………ノーコメント」

[T-Sasami] #つなぎなおしたけど、明日GMだから今日は早く落ちますー^^;