[KATARIBE 12363] Re: [HA06L] 浅井直流

Date: Sun, 21 Mar 1999 17:41:44 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 12363] Re: [HA06L]  浅井直流
To: kataribe-ml@trpg.net

KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com> wrote:

女装の走り屋
------------
[T-Sasami] イニDだ(笑)
[kusunoki] 女装の走り屋
[Shin-ya] 阪名最速?(爆)
[T-Sasami] 女装の走り屋っていいなぁ(笑)

[kusunoki] ついでに魔法使い。水越峠の彗星。
[kusunoki] 危なすぎて攻められません>水越峠
[Shin-ya] 車乗り始めてからいったことないです>水越峠

[Saramari] 暗がり峠最速とか
[T-Sasami] もちろんピンクハウス系のひらひら着てスポーツタイプ運転する
のだ。
[hari] 空力魔法
[kusunoki] エアロバリアー展開
[hari] 風を……(笑)
[kusunoki] マックスストームだ
[T-Sasami] 重力制御もいいかも(笑)
[kusunoki] 勝手にダウンフォースを発生させる
[Shin-ya] 魔法で荷重移動調節でしょ(爆)

[kusunoki] 分身は峠にでたりしてるの?>しんちゃん
[Shin-ya] してるよ。本体もたまに練習行くもん(笑) ウォーレンもそうだし(笑)
[kusunoki] なんの練習だなんの
[Shin-ya] いや、車の運転の(笑)
[kusunoki] その2人をブッちぎる美女に見えたら実は男だった
[Shin-ya] それはありだね(笑)
[kusunoki] 話できたじゃないか
[hari] 大尉は、ナンパにかかるぞ
[hari] きっと
[Shin-ya] #本体よりは多少うまいようには能力値つけてるけど(^^;>慎也
[T-Sasami] #おいらだって本体はまだまともにMT扱えないぜ(爆)
[kusunoki] 俺様スクーターだし
[Shin-ya] #荷重移動何となくしかわかってないよ(^^;
[T-Sasami] #荷重移動はミニでなんとなくわかった。
[kusunoki] 伊吹山下りのチームがあってもいいんじゃないだろうか>吹利の
走り屋
[Shin-ya] でも慎也も琢磨呂も「自分は走りやじゃない」って言い張ってるん
ですけど(笑)
[hari] やばいモノが走ってそうで怖いな(笑)>伊吹
[kusunoki] 素人がみれば誰でもなんでも同じだい
[Saramari] 素人から見れば、RT楠も走り屋?
[kusunoki] 実際走ってるのは竜胆ちゃんだけ
[Toyolili] うー

[T-Sasami] じゃ我が分身は自称からして走り屋にしちゃおう……っていいや
もう分身じゃなくなっても、おもしろけりゃ(笑)

 いいのか?(;^^)

[kusunoki] AkinaじゃなくてIbukiとかいうロゴが張ってある
[hari] 風の貴公子?(笑)
[kusunoki] 浅井とうふ店
[T-Sasami] うちの実家は飲み屋っすよ〜(笑)
[kusunoki] 浅井酒店とかかれたハチロクにする
[T-Sasami] ……なるほど、家でバイトしてるんだな>新キャラ(笑)
[kusunoki] クリアデカールで作ろう>ロゴステッカー んで車作ろう>模型
[T-Sasami] MR2だ〜AW11だ〜(こだわり(笑))
[kusunoki] プリンタ持ってる奴
[hari] 伊吹の颪だ(笑)
[Toyolili] はーいHJオススメプリンタMD5000でーす(爆)
[kusunoki] ロゴデザイン出来る奴
[Shin-ya] じゃあ、音速の美少女言っとこう(爆)>AW11
[kusunoki] 浅井酒店は決定なんだな>右ドア
[T-Sasami] なぜ〜(笑)
[kusunoki] 音速のMS少女にみえた。アルコールのせいだ
[kusunoki] んで、AW11てなんて車だ?
[Shin-ya] 旧型のMR2だよ
[kusunoki] ならフジミだな>MR2
[Shin-ya] いや、モデル化してるメーカーは知らないけど(笑)

ぐらんどつあらぁ
 たぶんJ?

[Shin-ya] 慎也と琢磨呂は自称「ぐらんどつあらぁ」(爆)
[kusunoki] 「ぐらんどつあらあ」てのは岩沙君と慎也君の2人のことか
[Shin-ya] うん。本体の俺と岩佐の口癖「俺らは走り屋ちゃう、ぐらんどつ
あらあやっ!」
[kusunoki] そういうステッカーなんだな>ひらがなで
[Shin-ya] ぐは(爆)
[hari] (ぺたぺた…)<車に張ってる(笑)
[kusunoki] 「ぐらんどつあらあ」

 慎也  :「はるなあっ(^^;
 観楠  :「……ゾクかなんか?」
[Toyolili] (ぐ・ら・ん・ど・つ・あ・ら・あ・☆)<蛍光スプレー(笑)
 慎也  :「やぁめーてぇ(T_T)」
 観楠  :「上からクリアー吹いとこうか、一応」
 郁代  :「ぐらんど……なにこれ?(笑)」

[Shin-ya] #一応慎也のCRXはダートトライアル仕様にしようという設定に
しようと思ったに(TT)

[hari] (ぺたぺた……ぺりぺり…)<マスキングテープを張って

 観楠  :「あ、メタルプライマーでいいんだ。このあとコンパウンドで磨
     :く」
[hari] (ゴシューーーー)<サンドブラスター(爆)

 慎也  :「きゅう(><)」
[Shin-ya] #なんちゃって、TypeRが(爆)
 竜胆  :「こーいうカッティング作ってきたんだよ。貼っちゃおう(ぺた)」
 慎也  :「あんたら、人の車をプラモかなんかと間違えてるやろ(T_T)
 観楠  :「派手になったねえ」

[T-Sasami] うー、名前どうしようかなぁ。
[kusunoki] #真子とかいてシンジ>ささみちゃん
[Shin-ya] #碓氷峠最速?(爆)>真子
[kusunoki] #早く原作読まねば>頭文字
[T-Sasami] #真子と書いてシンジだけど自称まこ(笑)
[T-Sasami] #原子と書いてゲンジだけど自称はらことか(笑)

 慎也  :「シンプルにデザインしてたのにぃ〜(T_T)」
 まこ  :「…なんやこの車?ごてごてしくさって」
 郁代  :「なんか……近寄りがたい車やな(笑)」
 慎也  :「これじゃあ、族車やん(T_T)」

[Shin-ya] #ちなみに走り屋は族車が大嫌いだ(爆)

 観楠  :「んじゃもっと車高さげて」
 前野  :「出っ歯に竹竿もありますよ」
 観楠  :「湾岸デビューてのはどう?」>慎也君
 慎也  :「ダートトライアル仕様なのに、なことできるかぁ(怒)」
 剽夜  :「慎也君はけつをずりずりさせて、タイヤ会社を儲けさせるのが
     :趣味だからなぁ」
 慎也  :「俺は、グリップ走行ですって(^^;」

[kusunoki] #ゾク車つーかヤンキー車は良く売れる。実際
[Shin-ya] #FFだから、ドリれないよ(^^;そんなテクないし(笑)

 慎也  :「せめて、よくぶつけて、板金やさんを儲けさせるのが趣味とか
     :言ってください、更毬さん(苦笑)」

[Shin-ya] #自分で墓穴掘った(爆)

[kusunoki] とりあえず女装趣味の走り屋は決定らしい>新キャラ
[T-Sasami] 決定だ(笑)
[hari] とりあえず、魔法に拘る?
[Shin-ya] #そりゃ、慎也の愛車がこうなったんだ、没にされたら、かわいそ
うだ(爆)
[kusunoki] ほんとに描かれたのか>「ぐらんどつあらあ☆」
[Shin-ya] 小さくして張ることにしよう(笑)>「ぐらんどつあらあ」

[hari] 車を魔術で改造したり(笑)
[T-Sasami] そうか魔法でも物品の魔化が得意なやつにしよう。
[hari] エンチャンターってか
[T-Sasami] で、魔法のパーツを組み込んだ魔法車で峠をせめるんだ(笑)
[kusunoki] 車が勝手に攻める>峠
[Saramari] 完全な分身ということで、異能なし

[Shin-ya] じゃあ、前振りのEPでも書こう……(^^;ひさびさに(^^;

[kusunoki] んで、新キャラの名前は?真子とかいてシンジ?
[T-Sasami] おいらもとりあえず落ちます。明日までになまえ考えとくっす。
名前が〜もうたくみでいい気もしてきた〜
[Shin-ya] 真子にしとけ〜(笑)
[T-Sasami] 子がつくならなんか化学っぽいのにしたいのだー
[Toyolili] 後者に一票。電子。粒子。韓非子。
[T-Sasami] でんじにりゅうじかな? さいごのは聞き流すとして……
[Toyolili] 孫子。ちっ
[Shin-ya] 兄さん、途中から違うよ(^^;
[Toyolili] ふっ
[T-Sasami] #とりあえずー、かんがえつかなかったらまこちゃんにしちゃおう。
[Shin-ya] #じゃあ、新キャラ登場に繋がるEPでも書こう(笑) 久々に(爆)
[T-Sasami] #それまでにキャラ固めておくっすー