[KATARIBE 12362] [HA06L] 浅井直流

Date: Sun, 21 Mar 1999 17:34:31 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 12362] [HA06L] 浅井直流
To: kataribe-ml@trpg.net

承前
----
[hari] 昔は良く変身してたのにな〜イベントなんかで、気軽に化けてたじゃん
[kyokutai] ぎくっ>郁代 おかげで、郁代の人格に「なこるる」が追加され
ております(笑)
[hari] トイレで戻った所を目撃されたり
[kyokutai] あれは……むにゃむにゃ
[hari] 煌:「うりゃっ!( ̄▽ ̄)」(ぶすっ)
[kyokutai] ま、若気のいたりとゆーやつで(笑)
[hari] 脇腹を下から突き上げるように(笑)
[kyokutai] いたいって(笑)

男を作ろう
----------
[hari] りょうこ〜
[T-Sasami] なんじゃ〜
[hari] 暇だ
[T-Sasami] おいらは男キャラがつくりたいんじゃー(笑)
[hari] ささみっちが、男キャラやりたいって〜
[Saramari] うみ? やはり、女性の分身に限界を感じたの?
[T-Sasami] 女の子ばっかは息がつまるっていうか、分身じゃないっすからね、
実際^^;
[hari] どうやら、いぢめられたいらしい
[Saramari] ふむ
[T-Sasami] ……男性キャラ=いぢめられる…なのか?^^;

作る
----
[hari] さてさて
[so_do] キャラ作成の続き?
[hari] だれの?
[so_do] え?ささみさんの……
[hari] ささみっち、キャラ作るんか〜?
[Kakeru] 妹つくらなきゃ……
[kusunoki] これで浅井3姉妹だ>ささみちゃん
[Kakeru] 姉貴は白魔法
[kusunoki] 真ん中は黒魔法
[Kakeru] 妹は黒魔法。真ん中は何だろう
[kusunoki] 間をとって灰色とか
[Kakeru] 赤(笑)
[kusunoki] 青。FFだ
[Kakeru] 時空
[so_do] FFかい(笑)
[Kakeru] FFだって(笑) 召喚師いるもん(笑)
[kusunoki] ものまね師もいるぞ
[T-Sasami] 赤だー(笑)
[kusunoki] Dみたいになるんだ>絵>赤まどうし
[Kakeru] みゅ〜

[hari] 男とか言ってたくせに(笑)
[T-Sasami] 女の子にはこりました(爆)
[kusunoki] おお
[Saramari] ささみちゃん本体を想像中……肉体系には向いてないしなぁ
[T-Sasami] うん(どきっぱり)
[Kakeru] うーん
[Kakeru] そばかすのあるかわいい妹系(げしっ)<ささみ違い
[kusunoki] 冷徹な人間。お笑い。どっちがいい
[hari] お笑い
[Saramari] 御笑い
[kusunoki] 神出鬼没の怪盗、早撃ちのクールなガンマン、怒らせると怖い男、
謎の女。どれがいい?
[T-Sasami] 男だってぇ(笑) それだったら怪盗。はやりだし(笑)
[Kakeru] おんなのこ〜
[hari] 泥棒は良くないよ〜(笑)
[Kakeru] 心を盗むんだ(笑)
[kusunoki] 猿顔で足首の異常に細い怪盗だな。お笑いもできる。ニーズにぴっ
たりじゃないか
[kyokutai] もみあげが長いのか?
[kusunoki] ながいのだ
[kyokutai] うむ、了承
[T-Sasami] ……やだ
[hari] んじゃ、どういうのが良いんだ?

女装癖
------
[Saramari] 判った、妥協案として、女装癖のある男だ!!
[Kakeru] さすがのかけるくん(ぶんしん)でもいやだぞ(笑)
[T-Sasami] ……あんまり抵抗ない自分がいるなぁ(笑)>女装癖
[kusunoki] 吹利に白い霧が出るとあらわれる
[Saramari] ちゃんと本体を考慮しています>女装癖(爆)
[kusunoki] まだみてないぞ>ささみちゃん女装
[Kakeru] がふっ

[Saramari] これで、3姉妹だね(外見のみ)
[T-Sasami] 一見浅井三姉妹(笑)
[kusunoki] 妹思い長男。兄さん思いの3女。自分が一番2女? いや長女か
なんかちがうな。
[T-Sasami] おいらの実年齢にあわせたいけど、そうすると素子と双子になっ
ちまうな(笑)
[kusunoki] 元高校生組はいま何歳だっけ
[T-Sasami] 20っす。
[Shin-ya] 20だよん
[kusunoki] ……ふん。いいさ。極隊がいるから
[kyokutai] よんだか?
[Kakeru] みゅ〜。もとじゃないけどハタチ
[kyokutai] もう少しで27になるぞ(笑)
[kusunoki] そのまま追い抜いていってくれ
[kyokutai] 無体な(笑)
[Kakeru] どうやって追いぬくのだ(笑)
[kusunoki] 努力と根性と気合
[kyokutai] あとは魔法か……

[Kakeru] 双子だ双子(笑)
[kusunoki] んで浅井姉妹に兄か弟ができるとして、それから?
[T-Sasami] さぁ?^^;
[hari] 男キャラを作りたいんでしょ? 実際に作り出したら?
[T-Sasami] 素子と双子で女装癖(技能値:13)の男の子。を作り始めればいい
んですね(笑)
[kusunoki] 双子なら非常に良く似てるんだな。んで声も真似されると区別が
つかないとか。
[hari] まさか、女装したおにーさんに手を出すつもりでは…
[T-Sasami] そうせざるを得ないのでは、双子ですし(笑)
[kusunoki] まちがって手をつける
[T-Sasami] 声色を変えられるのは、本体を忠実に再現致しております(笑)
[kusunoki] 役者な人間だ。誰かになりきる事ができるとか。
[kyokutai] なんか、どっかで見たことのあるキャラだ(汗)
[T-Sasami] なるほど。……でも浅井シリーズなら、魔法にしたいぞー。……っ
て下手すると東京BABILONの昴と北都になるなぁ……まぁべたでいいか^^;
[Saramari] リボンの「みんとな〜」でもおっけー
[hari] ならば、女装癖のある魔術師
[kusunoki] 声色を自由に変えられて女装できて。素の状態を書き表せばそれ
でオシマイじゃないか>ささみちゃん。ついでに魔法を使えるようにしておく
と。
[kyokutai] やばいぞ(汗)
[T-Sasami] いや、分身ってそういうもんでしょ>素の状態(笑)
[kusunoki] 3人目だからオリジナルかと思ってた
[T-Sasami] いや、今度こそ真の分身がコンセプトです(笑) 素子はキャラが
一人歩きして、量子ははなから遊びまくったせいで、分身じゃあねぇ(笑)
[kyokutai] うーむ
[kusunoki] キャラはそのうち一人歩きするもんだ、と
[Saramari] うんうん。剽夜君なんて、分身だけが先走りしてるよ

 ……?

[kusunoki] 参加者のイメージが集まりすぎて、早いうちに自分の手を離れた
のがかなみちゃん
[kyokutai] ある意味あこがれの境地>先走り
[hari] とりあえず、キャラクタは問題ない様だ(笑)
[kusunoki] 女装趣味の双子の兄貴か弟、どっち
[T-Sasami] 弟がいいにゃ
[hari] で、魔法に拘るとして、なに魔法にするのかね
[T-Sasami] 魔法……黒、白ともに少々。もしくは全然新しいジャンル……な
にがあるかな。

名前をどうする
--------------
[Toyolili] なんで女装趣味(笑)
[hari] デフォだ
[T-Sasami] おいらの分身だから(笑)

[kusunoki] 3姉妹とみせかけて実はひとりだけ男らしい。もこちゃんと双子
の弟だってさ
[T-Sasami] なんとなくね。男が欲しいな、と。
[Toyolili] なるほど。じゃあ、初見で間違えてあげよう

 観楠    :「そんな話きいたことないよ〜〜」
 りんどー  :「めんこいおなごだなやー(><)」
 素子    :「今決まりましたからぁ(笑)」
 前野    :「……なんだかなぁ……」

 そーいや竜胆はかわいいおんなの子は好きなんだっけか?

[T-Sasami] ……名前だ、名前。
[kusunoki] 電子とか
[T-Sasami] 女の子は「子」があるから、陽子だとかあるけど
[hari] 量子、素子……
[kusunoki] 源氏名で「子」をつける。
[T-Sasami] なんで源治名もってるんでしょー?^^;
[kusunoki] 趣味を生かした職場でバイトだ>弟氏
[kusunoki] めざせナンバー1
[T-Sasami] でも女装するのが好きなだけで、いたってノーマルだぞ(笑)
[kusunoki] ちがうのか。拓巳。なんとなくだ