[KATARIBE 12354] Re: [HA06] ASF TRPG 研究会

Date: Sun, 21 Mar 1999 11:52:37 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 12354] Re: [HA06] ASF TRPG  研究会
To: kataribe-ml@trpg.net

KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com> wrote:

 あーむ、あとはこれを整理してファイルにし、Webに置けばいいわけだが。

[Saramari] そうか、剽夜君と竜胆はラブラブだったのかぁ
[sf] わはは。わりとラブコメの冒頭であった>出会い
[sf] 謎のASF TRPG研究会もどーしたものかの〜
[Saramari] うみゅ、今から書きましょう。とりあえず会長、副会長、会計、
執行部員、一般会員で構成されています
[sf] ふむ
[Saramari] ちなみに、会長は名前だけ、および飲み会での主催者というだけ
で実権はほとんどありません。実際は会場の確保等を勤める会計が実権を握っ
ています
[sf] おおー。ようするに、おかざりというやつか〜
[Saramari] #そうでし>おかざり
[sf] 見栄えのするやつを飾っといて会員確保に使ったのだろう>竜胆会長
[Saramari] #いやぁ、ほんとは剽夜君になる予定だったけど、剽夜君が竜胆
におしつけたという設定(爆) 実際もそうだから(^_^;
[sf] くくく。まあ、剽夜くんのことだからすべては計算済みでは>効果

[Saramari] 会計は例会の市民会館の確保、合宿場所の確保、新歓飲み会の開
催、例会における集金とう仕事は盛りだくさんです。執行部員はそれぞれの学
校ごとに一人か二人いて、例会の開催日の連絡や、それぞれの学校におけるBOX
の管理等を行います
[Saramari] #学校によっては、BOXがないところもある
[Saramari] 例会は市民会館の1フロアー(4、5部屋)を借り切って行っています。
もちろん、TRPGだけでなく、ボードゲームやカードゲームも行われています。
[sf] んむ
[Saramari] OB,外部にも広く門戸を開いており、いつでもオープン例会状態
です。……これくらいかな?
[sf] エピソードでは総会が紅雀院大学法文学舎にて開催されていたのであった。

[Saramari] サークルの現状を書くと寂しくなりそうだしなぁ(^_^;
[sf] 吹利大の在学のキャラのうち半分が半分所属していると考えても、けっ
こー恐いのう。紅雀院もあわせると(以下略)