[KATARIBE 12351] Re: Re : Ep: 「狭間より来たりし者」第一話

Date: Sat, 20 Mar 1999 13:08:19 +0900
From: 御滝圭介  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 12351] Re: Re : Ep:  「狭間より来たりし者」第一話
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re: Re: Re : Ep: 「狭間より来たりし者」第一話 :
From:御滝圭介

前に出したのが文字化けしているようなのでkataribe.comから出します。
ハリ=ハラさんへのレスポンスです。

>ん〜、別に相手の誤解は別に気にしませんよ。
>特に敵対行為をしなければ、誤解する事も無いでしょうし……

>誤解していたければ、どうぞ(笑)

それでは、誤解はなかったことにしましょう。
でないと後が恐いので。

それでは続きです。
>飛び掛かって来た一頭が地面に降り立つと、そのまま力無く崩れる。
>残る二頭も、何かを振り払うように身を震わせる。
>
> 前野 :「本格的に来るぞ、気ぃ入れな!」

  健一	:「それではいきますか」

  そうつぶやくと、残った二匹のうちの一匹に飛びかかる。
  ぶつかりそうになった瞬間小太刀を抜刀して打ち掛かった。
  前野の一撃で疲労していたのか
  よけることもままならずそのまま倒れた。
  まだ存在するだけの力は残っているようだったが。

  健一	:「どうした、こんなものなのかよ!」

  ここできります。

  もうそろそろ合体するころでしょうので、
  異能はまだ使わないことにしました。
  さて、Wingsの書き込みの続きがきたら
  異能の使うところも書かなくては。