[KATARIBE 12344] ちょっと御無沙汰してました

Date: Fri, 19 Mar 1999 14:50:32 +0900
From: 勇魚  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 12344] ちょっと御無沙汰してました
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:ちょっと御無沙汰してました:
From:勇魚
こんにちは、勇魚です。
年度末ということで、大学の汎用サーバがダウンしてくれまして、それどころか、端末も使えなくなってたりして、しばらく御無沙汰してました。
というわけで、今月の10日くらいから、メールが全然読めてなかったりします。
ひょっとして、どなたかには知らずに失礼してしまっているかもしれません。
‘勇魚にDMだしたのになしのつぶてだぞ!‘という方がもしいらしたら、そういうわけですんで
どうぞご容赦下さい。

現在は図書館の情報探索用の端末を不正使用して書き込んでいます。
こちらで使えるアドレスは

n_itokazu@hotmail.com

ですので、もし私に直メイルを出す必要が出た場合は、こちらにお願いします。

EPのほうは…今はどうなっているのかな。
「過去なき魂」の方は、まだユラの出番にはいたってない、というあたりでいいのかな。
「明けない、夜」に関しては、23日に続きを書きます。今日はこれから教授のところにご挨拶にうかがわねばならないので。

そんなわけで、ではまた。