[KATARIBE 12323] [HA06] ASF TRPG 研究会

Date: Thu, 18 Mar 1999 13:01:21 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 12323] [HA06] ASF TRPG 研究会
To: kataribe-ml@trpg.net

KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com> wrote:

 ASF TRPG研究会の設定をまとめてしまいましょう。

> [sf] # ちなみにASF TRPG研究会とは、暁工科大、紅雀院大学、吹利大学の合同
> TRPGサークルで、むかーし竜胆が会長を勤めていたことがあったり、竜胆と剽
> 夜がであった場であったり、文雄が所属して居たりするのであった。

登場エピソード
--------------
 検索で引っ掛かるのはこのふたつ。

	http://kataribe.com/HA/06/P/0/HAP06_83.HTM
	エピソード83『謎な二人の謎な出会い』
 剽夜と竜胆の出会いの話。二人はASF TRPG研究会の例会場所の入り口で和解
するのでありましたなぁ。

	http://kataribe.com/HA/06/P/0/HAP06_86.HTM
	エピソード86『運命の再会』
 紅雀院大学法文学舎にて、ASF-RPG研究会、第一回総会が開催、会長に竜胆が
就任する話。なぜ総会が第一回なのかは不明であるが。
 それまでは委員会運営かなんかだったのだろうか。
 私もすっかり忘れていたが、文雄は執行部役員だったらしい。(;^^)

データ
------
団体名:
 ASF TRPG研究会

組織構成:
 会長と執行部があるらしいことが確定している。

所属資格:
 暁工科大学、紅雀院大学、吹利学校の学生とそのOB……なのかな。原案から
考えると、外部参加も許容されているようにも思われますが。

歴史:
 おそらく三大学のTRPG団体が、ノリと縁故で合同したのでありましょう。

活動内容:
 少なくとも年一回の総会
 例会を開催

メンバー:
 ○○年(何年だっけか)会長 豊秋竜胆 紅雀院大学
 旧(だよなあ、たぶん)執行部役員 高村文雄 吹利大学
 一般会員(だと思う) 更毬剽夜 暁工科大学

 他多数。

 つーわけで、てけてけと現在のASFというものを考えてみると、なにかと面白
いのではなかろうかと思います。
 みんなの参加している大学系サークルを足したような設定にすると良いのか
なあ。