[KATARIBE 12320] [HA06L] 『大学での遭遇』

Date: Thu, 18 Mar 1999 11:56:38 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 12320] [HA06L] 『大学での遭遇』
To: kataribe-ml@trpg.net

承前
----
[Kakeru] 今日バイト中に「妹を出せ」と電波が飛んできた(笑) どーしよ<
HA06にね
[Ten-Rou] うーん、前回の狸寝入りなんですけど、特に意味はありません(笑)

大学での遭遇
------------

[Ryujin] ただいま、どうやって大学でかける氏達と知り合うか検討中。……ネ
タがうかばにゃい(T^T)

[Shin-ya] ありきたりなのだと……サークルとか(^^;

 かける   :「サークルはいりませんか〜」
 かける   :「はいこれ」(チラシを渡す)
 神羅    :「あ、どうも……(受け取る)」

[Kakeru] チラシにはねこみみが(笑)

[Shin-ya] ちょっちしゅーるなのが、かけるんが再履修で、教室でばったり(爆)
[Kakeru] ……2年差で再履修はしゃれになるまい(笑)
[Shin-ya] いや、友人にいるから(爆)
[Kakeru] だから、しゃれにならないんだってば(笑)
[Shin-ya] そうか、やっぱり(爆)

[Ryujin] っちゅーか、何のサークルだろう?
[Kakeru] TRPGさーくるなり

 神羅    :「TRPGですか……いいですねぇ(とほいめ)」
 狼介    :(遠くから)「おーい、そこでの勧誘は禁止ですよー」
 かける   :「あれ、狼介くん」
 狼介    :「あれ、あなた、ここの大学だったのですか?」
 神羅    :「(どこかで見たような……) あの、もしかしてベーカリー
       :楠に来られている人達ですか?」
 狼介    :「ええ、そうですけど」
 神羅    :「いえ、一度お見かけしたものですから。」
 狼介    :「あ、そうですか……」
 神羅    :「そう言えばまだ名前を言ってませんでした。私は津久見神
       :羅といいます。」
 狼介    :「えっと、私は天方狼介と申します」
 神羅    :「以後よしなに……」
 狼介    :「こちらこそ……」
 かける   :(おいてけぼりくらっている(笑)
 神羅    :「(かけるさんに向かって)そうそう、TRPGサークルに入り
       :たいんですけど……」
 狼介    :「あ、そうだ。とにかくこの辺での勧誘は禁止されているか
       :ら他のところでしてくれません?」
 かける   :「うみ。すみません(^^;」

[Ryujin] #ここでベーカリーに移ってしまったりして(爆)
[Ryujin] #って、水曜は休みか

吹利大のTRPGサークル
[sf] # 吹利大学……ASF TRPG研究会か……?
[sf] # ちなみにASF TRPG研究会とは、暁工科大、紅雀院大学、吹利大学の合同
TRPGサークルで、むかーし竜胆が会長を勤めていたことがあったり、竜胆と剽
夜がであった場であったり、文雄が所属して居たりするのであった。
[Kakeru] #なるほど
[Ten-Rou] #ふむふむ
[Ryujin] #由緒正しき場ですな(謎)

 んむ。
 もしかして設定整理すると、ASFのメンバーがごろごろと沸いて来るのではな
いかという気がするんだけど。(;^^)
 あやしー団体やのう。