[KATARIBE 12319] Re: [HA06] 狭間キャラDBアンケートフォーマット

Date: Thu, 18 Mar 1999 06:29:51 +0900
From: "いずみ" <izumi@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 12319] Re: [HA06]  狭間キャラDBアンケートフォーマット
To: kataribe-ml@trpg.net

すみません、タイトルに[HA06]をつけるの忘れていました(汗)
------

 いずみです。

> ん〜、こういうのは「根っこは同じ」って言うのかなぁ。
> 微妙な所だ……。
> どれも幻影に関する異能ではあるわけだけど……。

 それぞれに関係していますから、同じではあると思うんですが……
 どうまとめるかは思いつかなかったんです(汗)

> え〜と、「移動」ってのはどうして入ってるんでしょうか?

 あーっと、なんだったかな……
 出したイメージを動かすのも「移動」だと考えたからではないかと。
 操作のなかに含めて構わなかったのかな

> 「見破る」のであれば、「操作」と言うより「情報収集」ではないでしょうか?

 なるほど、たしかにそうですね。
 情報収集・対抗・集中か。

> 上記の通り、「幻かどうか解る」だけなら瞬間ではないでしょうか。

 ふむふむ。

> ……ああ。時間が立つと「紛れてしまって解らなくなってしまう」のであれば、長時間
って
> 事もあるかな?

 イメージとしてはこちらに近いんですが、まぁ処理もややこしそうなので
 「瞬間」でお願いします(笑)

> 多分違います(^^;;;
>  こういうのは「効果時間」ではなく、単に「その影響が残っているだけ」です。

 なる。
 理解しました(汗)

> ご協力有り難うございました。m(_ _)m

 こちらこそよろしくお願いします。
 本分身の方もまとめるのもややこしい気がしますが(汗)
 すんません、複数分身がいまして……(爆)

いずみでした
<izumi@mahoroba.ne.jp>
いずみの素描部屋
<URL:http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/>