[KATARIBE 12309] Re: [HA06 ]狭間キャラDBアンケートフォーマット

Date: Wed, 17 Mar 1999 07:41:27 +0900
From: タイガ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 12309] Re: [HA06 ]狭間キャラDBアンケートフォーマット
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06]狭間キャラDBアンケートフォーマット:
From:タイガ
ども、タイガです。
おはようございます>BOBUさん

>更新後のデータです。
>
>佐久間拓巳の場合

はいはい。

>【霊体化】
> :自分の身体及び洋服などの付属物を霊体化する。
>
>【霊体吸収】
> :霊的エネルギーを吸収することで自分の霊体を維持。
>
>【霊視】
> :霊的、魔法的に姿を隠している物を見ることができる。
> :付随能力として、妖精等、人外の者の言葉を理解できる。

うぅ、三つもあるのか(^^;;;
これって、「根っこ」は別々なんでしょうか?
「霊体吸収」は霊体である事に起因してるようにも思うんですが。
「霊視」もなんとなく……。

(中略)
>【霊体吸収】
> :破壊

吸収か。ちょっとばかしややこしいんだよねぇ。
……破壊でもいいかな。<種別

>ご迷惑をおかけします〜

まぁさほど大した苦労ではなかったりします。
一度に何人も更新されたりするとオーバーフローになりますが(^^;;

ご協力有り難うございました。m(_ _)m
では。