[KATARIBE 12286] Re: [NEW] かずまと申します

Date: Sun, 14 Mar 1999 10:55:46 +0900
From: Takuji HOTTA <gombe@osk3.3web.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 12286] Re: [NEW] かずまと申します
To: kataribe-ml@trpg.net

 こんにちは、かずまさん。
 12日の一行掲示板でお世話になったごんべです。
 今後ともよろしくお願いいたします。(^_^)

----
At Sat, 13 Mar 1999 01:13:26 +0900,
"かずま" <Tosio.Tsuji@ma5.seikyou.ne.jp> wrote:

>狭間06のエピソード作成に参加したいと思っています。

 狭間は、sfさんもおっしゃっていたとおり現代日本ファンタジーとも言える
サプリメントです。楽しんでいって下さいね。

>住んでいる所が滋賀なので京都、大阪あたりなら参加できると思います。

 関西組の新世代ですね。(^_^)
 ごんべも京都在住ですし、京都の方は結構多いです。また機会がありました
ら、よろしくお願いします。

>土曜日の夜や祝祭日前日の夜なら参加できると思います。

 ごんべは、主に一行掲示板でたまに顔を出します。お待ちしております。
 他にIRCに参加されると言う手もあり、リアルタイムでいろいろ進めること
もできますので、そちらもどうぞ。(IRC組の方々、よろしく。( ^^)/)

>TRPGはまるっきり経験がないです。
>ものかきも一度小説を書いただけです。
>ファンタジーが好きです。

 HA(狭間)やFB(Fantasy of Bulk)でのご活躍を期待しております。

 それでは。(^^)/

堀田 拓司 (ごんべ)  gombe@osk3.3web.ne.jp
http://www2.osk.3web.ne.jp/~gombe/TRPG/BOUKEN/