[KATARIBE 12285] Re: Re : Ep: 「狭間より来たりし者」第一話

Date: Sun, 14 Mar 1999 09:30:54 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 12285] Re: Re :  Ep: 「狭間より来たりし者」第一話
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、ハリ=ハラです。

> 私も困りました(笑)
> 相手がどのような攻撃パターンなのかわからないので…

の答えが、一行の方で返ってきました。

データが欲しいぞ
ハリ=ハラ
	Wingsさ〜ん。魔犬のデータというか、行動パターンだけでも欲しい
	なり〜〜
不観樹露生
	ファイルシステムが応答しないのだそーです(汗)>TRPG.NET
ハリ=ハラ
	しょーが無いので、順当に余力削りの一掃攻撃に行ったなり
ハリ=ハラ
	乱入上等のEPは、敵方の行動がわからないと書きにくいので
ハリ=ハラ
	「〜〜となるまで戦って、その後は◯◯で逃走にかかります」とか
ハリ=ハラ
	「はじめは様子を見つつ、▲□で攻撃をします。術系ならば、〜〜と
	いう攻撃もあり得ます」とか
ハリ=ハラ
	「あとあと使うんで、殺さないでね(笑)」とか言う情報があると、
	助かります。
不観樹露生
	んむ。そーですな。

こんなやつだぞ
Wings
	ハリさんへ。こいつら、基本的にはかみつき攻撃です。出、格闘線で
	かなわないと見る、もしくは相手の数が多い場合は、口から炎をはい
	て応戦します。
Wings
	こいつら、予想の通り、やっぱり合体したりします。が、1体だけ残
	ってればOKなので、後の2体は殺しちゃって問題無しです。
ハリ=ハラ
	あらあら(^^;
Wings
	2つ前、で、格闘戦で、です。
ハリ=ハラ
	それでは、いきなり集中力削るような攻撃は、酷でしたね(苦笑)
Wings
	ちなみに正体は・・・まだひみつー(おひ)。
Wings
	後、反応は超好戦的。無理矢理引きずり出されたので気が立ってるの
	です。
Wings
	そのうち、続きも書きます。今日はもう(電源を)切れといわれたの
	でまた今度。
ハリ=ハラ
	前野の足下で落ち着いちゃってる一体も、合体できるのか?(笑)>
	氷雨に凪がされた
Wings
	かずまさんへ。どうやら年が同じらしいのでうれしいです。御滝(こ
	いつも同級生)ともどもこれからよろしくー。
ハリ=ハラ
	では
Wings
	ちなみに俺らは東京人。では・・・。
Wings
	最後に一言、魂ごと抹消されるとどうしようもないので、それだけは
	やめといて下さい。
ハリ=ハラ
	了解しました(笑)

という感じらしい。
完全に祓っちゃわないで良かったぁ…(^^;;
まぁ、いきなり一体沈むとは思ってなかったんだけどね

では!
 ハリ=ハラ