[KATARIBE 12193] Re: [NEW] 復帰しました

Date: Tue, 9 Mar 1999 17:21:05 +0900
From: fukanju@trpg.net (R.Fukanju)
Subject: [KATARIBE 12193] Re: [NEW] 復帰しました
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、不観樹露生@背中が筋肉痛でだるい(汗) です。

 勇魚さん、お久しぶり。そして、お帰りなさいです。
 これからも、よろしくです(^^;

At 2:19 PM 99.3.9 +0900, ff76204 wrote:
>こんにちは、お久しぶりです。
>…”はじめまして”のほうがいいのかな?
>
>勇魚です。
>修士の発表が済んだので、帰ってきました。
>とりあえず締切りのある仕事(?)は、薬剤師の国家試験が残るのみとなったので、
>復帰することにいたしました。
>…だって、暇になったら、とか言ってたら一生復帰できそうにないんだもの。
>というわけで、以前より書き込みのペースは落ちるとは思いますが、
>以後よろしくお願いします。
>
>えと、初めてお目にかかることになる方ももう随分多くなっていると思うので、
>とりあえず自己紹介をば。

> [...]
不観樹露生(ふかんじゅ・ろせい)        2月の標語
fukanju@trpg.net        他者を傷つけることと、傷つけないこと。
                                      どちらがより困難だろうか。
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/2045/fukanju.html
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/4097/index.html