[KATARIBE 12184] [NEW]復帰しました

Date: Tue, 9 Mar 1999 14:19:58 +0900
From: ff76204 <ff76204@hongo.ecc.u-tokyo.ac.jp>
Subject: [KATARIBE 12184] [NEW]復帰しました
To: kataribe-ml@trpg.net
Cc: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは、お久しぶりです。
…”はじめまして”のほうがいいのかな?

勇魚です。
修士の発表が済んだので、帰ってきました。
とりあえず締切りのある仕事(?)は、薬剤師の国家試験が残るのみとなったので、
復帰することにいたしました。
…だって、暇になったら、とか言ってたら一生復帰できそうにないんだもの。
というわけで、以前より書き込みのペースは落ちるとは思いますが、
以後よろしくお願いします。

えと、初めてお目にかかることになる方ももう随分多くなっていると思うので、
とりあえず自己紹介をば。

勇魚と申します。”いさな”と読みます。
一年くらい(たぶん)前にMLをお休みしたのですが、
ようやく本業の方に一区切りがついたので、戻ってきました。
#…ま、一行掲示板のほうには、たまに出入りしていたのですが…

06のほうでは
ハーブショップ”グリーングラス”の住み込みバイト兼植物療法士兼大学院生の
小滝ユラと、彼女の同居猫マヤ(金瞳の黒猫…)を、
14のほうでは、”何にでも化けられる役者”我那覇鷹央を、使っていました。
ユラは私がお休みしているあいだも
あちこちのEPにお邪魔させていただいておりました…ので、
復帰EPとかは特になしだな。
以後、よろしくお願いいたします。
グリーングラスにも遊びに来てやって下さいませ。

ちなみに、グリーングラスはハーブ(ドライハーブ・苗・種 etc.)や
ハーブ関係の雑貨や書籍、ハーブティー、その他もろもろを取り扱っています。
また、喫茶コーナーもあって、店の中や奥のテラスでお茶することが可能。
あと、ちょっと体調がおかしいときなどは、漢方薬やユラオリジナルの薬草茶、
薬酒などもありますので、是非お立ちより下さい。健康相談受け付けます。

…って、店の宣伝ばっかりしてどうするんだ>私

本体の進学にともない、ユラのプロフィルにもいくつか書き足すことができたので、
四月になったらキャラシー書き換えなきゃ状態です。

…というわけで、とりあえず、帰ってきました。
お久しぶりの方も、はじめましての方も、以後よろしくお願い致します!

ではまた。

from 勇魚  (ff76204@hongo.ecc.u-tokyo.ac.jp)