[KATARIBE 12182] Re: [HA06][EP] さがしものはなんですか (仮)

Date: Tue, 9 Mar 1999 12:20:59 +0900
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 12182] Re: [HA06][EP] さがしものはなんですか (仮)
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06][EP] さがしものはなんですか(仮):
From:E.R
  こんにちは、E.Rです。
 ごんべさん、こんにちは。

#気に入って頂けて良かったです(^^)

いや、実は、他にも、
血みどろで現れる、だの、すっかり乾燥して持った途端ぱらぱらと砕ける、とか
考えていたんですが……(撲滅)
#だって当局に出版差し止めくらったかも、ってあったし(一行掲示板にて)

> ……当分この本が手に入ることはあるまい(笑) >祐司
>
> ということにしておきます。まだ直接お会いしてもいませんしね。
>店長さんが渡す気になるかどうかは今後次第、と言うことで。

 了解です(笑)
 頑張ってください、堀川さん(まぢ)
 #何せ、他に、この本買いそうな人がいない(大笑)

> ああっ、売り物がっ。ごめんなさいごめんなさい。(;_;)
> ……って、祐司が知っているわけではないのか。よかった。(こら)

 いやあ、まあ、多分、店長の突っ込んだ本棚の部分、ってのは
 よほどの人で無いと買わない本が並んでた部分でしょうから(爆)
 置いとけば、誰かが「カバーが焦げててもいい、買うっ」と言いかねない(核爆)

> さて、どんな内容が書かれた本なんでしょうか。(^_^;;;

 それが、最大の謎ですね(ちょっと待て(汗))
 書き手が全く知らなくとも、EPが出来てしまう。うん、凄いっ(撲っ)

> それでは、これにて。
> また宜しくお願いします。>E.Rさん

 こちらこそ、また宜しくお願いしますー。

 ではでは。