[KATARIBE 12181] [HA06L] 慎也用アイテム

Date: Tue, 9 Mar 1999 01:13:50 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 12181] [HA06L] 慎也用アイテム
To: kataribe-ml@trpg.net

[hari] シンちゃん、生きてる?
[Shin-ya] んにゃ?
[hari] 武器、作っちゃる
[Shin-ya] 掲示板で、車のパーツ探ししてた(^^;
[hari] ほしー物、さっさと言え〜おら〜
[Shin-ya] を〜。 ん〜、やっぱ、銃が(爆) そうだなあ、実体系の武器は自
分で作れるからねえ(笑) 対励戦の用のちゃんとした物が欲しいなあ(笑)
[hari] 対霊銃器ねぇ
[Shin-ya] まあ、物理的ダメージじゃなくて、精神的ダメージを与えるもので
もいいけど(笑) 慎也が使うんだし(笑)
[hari] マインドブラスター
[Shin-ya] そういうのかな。まあ、銃器じゃなくてもいいけど(笑)
[hari] アクセルとか……<銃器じゃないやん 加速剤(アクセル)
[Shin-ya] 何加速させるのさ(汗)
[hari] 精神
[Shin-ya] にゃるる
[hari] こー、血管ビキビキになって目が血走って、
[Shin-ya] なんかやだ(笑)
[hari] ヤクブツだもの(爆)
[Shin-ya] げふん(^^;

[hari] さて、どういう銃器が良い?>デザイン
[Shin-ya] う〜ん、でざいんかぁ
[hari] 通常時は、どういう形態にするとか
[Shin-ya] オートのピストルチックなのがいいなあ(笑) できれば Cz75っぽ
く(爆)
[hari] じゃあ、許可云々はそちらでよろしくね
[Shin-ya] まあ、でも特殊銃器でこう小型って言うのも何だから、SMGっぽくし
よう(w
[sf] もちあるけるのか〜
[hari] それが在って、通常形態をきいとるのだ>持ち歩き
[Shin-ya] う〜む
[hari] あくまで、慎也君の能力を具現化する媒介とするなら、別に、もとが銃
器である必要はないでしょう?
[Shin-ya] まね。ブースターユニットみたいな感じだからねえ結局
[hari] 精神攻撃のアイテムとするなら、そうするのが、すんなり行くと思うか
らね
[Shin-ya] だね
[hari] 例えば、ロザリオとか
[Shin-ya] まあ、身につける物が無難だなあ
[hari] 例えば、ウロボロスの意匠のブレスレットとか
[Ryu] 緑の写真入りロケット……(笑)
[Shin-ya] ぐは(笑) しかし、そういった物を身につける趣味が慎也にはな
い(爆)
[hari] わはは。
[Ryu] 時計とか、指輪とか。
[Shin-ya] いっさいつけない(^^; 携帯くらいだからねえ
[Ryu] 携帯ストラップで決定だな(笑)
[hari] タトゥー
[Ryu] イヤリング……ピアス
[Shin-ya] それじゃあ、慎也のいめぇぢが(^^; まあ、ストラップが無難
か(笑)
[hari] 掌に、彫り込んでやるぅ
[Shin-ya] だぁあ(^^;
[Ryu] いや、皮膚の下に埋め込むんだ(笑)
[Shin-ya] 技能発動時に、見えるって奴か(笑)
[Ryu] ついでにスマートリンクシステムも埋め込め(笑)
[Shin-ya] ぐはあ(笑) うみ、埋め込みはちょっち気に入ったかも(爆)
[Ryu] 孝雄ちゃんちの設備使えばできるぞ(笑)
[hari] そっちは、博士に任せよう
[Shin-ya] ぐは、遠慮しとく(笑) なんか、いらんもんついてそう(笑)

[sf] 表で流せる設定考案話は、06-01か06-02を使うほうが良いかと〜。まあロ
グ流してくれればいいけど〜
[hari] じゃあ、話を起こし直そう
[Shin-ya] だねえ
[hari] 01ね
[Shin-ya] しかし、おいらは、テレホ外なんで、そろそろ落ちないと(^^;
[hari] がまんしれ(爆)
[Shin-ya] がーそ(爆)