[KATARIBE 12178] Re: [HA06][EP] さがしものはなんですか (仮)

Date: Mon, 8 Mar 1999 21:39:03 +0900
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 12178] Re: [HA06][EP] さがしものはなんですか (仮)
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06][EP] さがしものはなんですか(仮):
From:ごんべ

 こんにちは、ごんべです。m(_ _)m
 E.Rさん、面白く続けて下さってありがとうございます。会社で帰り際に
読んで、悶絶しておりました。(^_^;

> 店長    :「なんつう本を探してるんだか(嘆息)」

 しかしこの本ってば、どんな本なんだろう。(おい)
 そして、この本を手にした店長の思うこととは。

> さて、ここで本は出てきましたが。
> そうそう簡単に、店長も本を渡しません。

 ……当分この本が手に入ることはあるまい(笑) >祐司

 ということにしておきます。まだ直接お会いしてもいませんしね。
店長さんが渡す気になるかどうかは今後次第、と言うことで。

>  選択肢の片一方に、本。
> 選択肢の片一方に、読者。
> 結ぶ糸の有りや無しや。

 ……いいなぁ。
 出会いを決めるのはただ思いの丈のみ。……てところでしょうか。

> 両隣の本のカバーが、一冊は焦げ、一冊はわずかに変色している。

> そしてまた、燃やされそうになった本とは?!(をひ)

 ああっ、売り物がっ。ごめんなさいごめんなさい。(;_;)
 ……って、祐司が知っているわけではないのか。よかった。(こら)

> 『吹利史』 …… 著者:山口淵鳴、昭和12年初版

 さて、どんな内容が書かれた本なんでしょうか。(^_^;;;

 それでは、これにて。
 また宜しくお願いします。>E.Rさん

ごんべ