[KATARIBE 12169] [off] 緑の日オフ

Date: Mon, 8 Mar 1999 15:39:28 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 12169] [off] 緑の日オフ
To: kataribe-ml@trpg.net

 例年の誕生日オフというやつでありますが……。

企画内容
--------
日付:1999年04月29日(木) 緑の日
 まあ、28晩より数日泊まっていくことは原理的には可能ですが。
# metralさんの件を考えるとね。

時間:通例では10時〜9時くらいであったが……。
場所:
 例年はsf宅(奈良県香芝市)。最寄駅はJR和歌山線下田、近鉄大阪線下田、五
位堂、近鉄南大阪線二上神社口。
 人数しだいでは、どっかとったほうが良いのかもしれんが。
# もう間に合わん? よー知らんけど。
 昔は猫が少なかったから十数人とか来ても問題なかったけど、いまだとキツ
いだろーな〜。

内容:
 例年はセッションでありましたが。今年はどうしたものか。
 あとは、カラオケとか、(車があるなら)ボーリング、ってのがパソコン通信
時代の定番のオフ会でありましたが……。

オフ計画
--------
[sf1] 更毬さんが来ました
[BallMk-2] はい? 何処何処?
[sf1] ここ
[BallMk-2] こことは?
[sf] sf宅
[BallMk-2] ぐはっ、それは見えない(笑)
[sf] くくく。
[BallMk-2] 更毬さん、どーもー…ってここで挨拶してどーする(爆)
[sf] 横で見てますし〜

 よくあることであるが突発オフのようなものである。
 こんどは同人誌をもって来てくれるらしい。

[BallMk-2] あ、そう言えばゴールデンウィークって予定あります?<sfさん
[sf] [Saramari]うちのコンベンションにこんどこそ来てください
[BallMk-2] 行ってあげなさい(笑)
[sf] ごほごほ
[sf] [Saramari]例年の4/29のsfさん誕生日OFFはどうするのですか?
[BallMk-2] にゃ?誕生日OFF?
[BallMk-2] sfさんの誕生日、4/29なんですか?
[sf] そうだす
[BallMk-2] んじゃあ、4/29に行きましょう
[sf] しかし、ことしは何をするか決めてないんだよなぁ
[BallMk-2] 誕生日OFFに強襲します(爆)<私
[sf] なにか良い案ありませんか? OFFですることで
[BallMk-2] うーむ、例年何してるんですか?
[sf] {Saramari]うだうだと集まって、だべってた
[BallMk-2] うむ、それでよいのでは?(爆)
[sf] {Saramari]語り部ゼミと称した、みんなの得意技の教授などをしてました
[BallMk-2] いっそのこと、語り部のOFF会でもしましようか
[sf] {Saramari]セッションだ〜
[BallMk-2] おー、セッションだー
[sf] [Saramari]ゴールデンウィークのコンベでするシナリオのテストプレイ〜
[BallMk-2] それでも良い〜〜〜。私はゴールデンウィークに「御大に会う」っ
て言う目標があるし(爆)
[sf] [Saramari]そろそろ一月前ですし、考える必要がありますね>なにをするか
[BallMk-2] ふみ
[sf] [Saramari]sfさんは、そういう企画をたてるのは苦手ですからね
[BallMk-2] あう。さて、私は一旦堕ちます
[sf] であであ
[BallMk-2] 近々、sfさん所に「強襲計画」のメールを送ります(爆)

参加予定
--------
[izumimi] 4/29、仕事が入らなければ参加なり〜
[kyokutai] ん?4/29ってなに?
[kusu] 4/29ってなにかあんの?
[izumimi] sfさん誕生日オフ……って話
[kyokutai] 初耳(笑)
[kusu] 今聞いた
[Ten-Rou] おなじく。
[kusu] 誕生日やるなら、ついでに祝ってくれ
[kyokutai] 大和高田か……車でいけんことないな(笑)
[izumimi] 3/5の語り部ログに話がでてるけど
[kyokutai] みつからない……とゆーか、繋がらない(笑)
[kusu] んで、それは決定なの?>4/29に集まる
[izumimi] ほぼ決定では? 毎年のことだし。
[kusu] 毎年そんなことやってたのか
[izumimi] sfさんの誕生日に集まるってのは、おいらからしてみれば恒例行事
でして
[kusu] ほー
[izumimi] そこに他の人が集まるかどうかはまぁ、その時しだい。ちなみに去
年もやったよ

 そーだったっけか。何したんだったか忘れた(爆)

[kyokutai] そうなのか。でも、場所とか全然しらんし……(笑)