[KATARIBE 12162] [HA06L] 異世界から来た勇者?

Date: Sun, 7 Mar 1999 20:57:52 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 12162] [HA06L] 異世界から来た勇者?
To: kataribe-ml@trpg.net

最初の一歩
----------
[Kakeru] うーむ。またぶっ壊れたキャラを思い付いてしまった
[BallMk-2] ほほう、どんな?
[Kakeru] ひみつ(ばく)
[BallMk-2] ほほう、どんな?(爆)
[hari] げしっ。
[Kakeru] ひみつ(ばく)
[hari] 吐け
[Kakeru] はう〜
[hari] うら(がすっ)
[Kakeru] みゅ〜
[hari] 吐け
[BallMk-2] きりきり、吐け!はかんかっ
[Kakeru] 異世界から来た勘違い勇者
[BallMk-2] ほほう
[Kakeru] 性別:女性 属性:ねこみみ(笑)
[hari] ギャラクティカファントム!(ずごしゃ)
[Kakeru] 文明レベルは高くなかったので、……はうぅ。
[BallMk-2] またまた、古いネタを(苦笑)
[Kakeru] なんでだよ〜(笑)
[hari] 高くなかったので…なんだ?

[Kakeru] テレビとか見ると、「あ〜こびとさんが中にいますぅ」と(w 「あー
化け物がたくさん走っているですぅ」「そりゃ車だよ」「あー目の黒くて光っ
ている人がいるです」「それ、前野さん(^^;」
[hari] その口調は?(w
[Kakeru] 口調は意味はない(笑)
[Kakeru] 「あの髪が光って……」(後略)
[BallMk-2] にゃ?

 前野   :(にこにこにこ)
ねこゆうしゃ:「あ、光る目のひとがにやにやしている」
ねこゆうしゃ:「なにをたくらんでいるのじゃ〜(指ぴしっ)」
 前野   :「殺すぞ、馬鹿ガキ(にこにこ)」
ねこゆうしゃ:「(びくっ)」
ねこゆうしゃ:「こわいよ〜(すたたたたたた)」
 前野   :「まったく……ちゃんと躾とけよ。ねこみみフェチ」

[Kakeru] かけるくんはその場にいない。というか、関係者じゃない(笑) ま
だ。というキャラはどうだろうか(笑)
[hari] まー、りん姉も転生戦士だし、不可能じゃないぞ。一般生活が出来る
なら、な。保護者がいればもんだいあるまい。
[Kakeru] こっちの常識さえ教え込めれば
[hari] いや、少なくとも耳を隠せなきゃ
[Kakeru] そーだね。ぼーしかな?

[hari] かける君が、いよいよねこみみを作るそうな
[Toyolili] ほう。ねこみみを作るか。落ちる所まで堕ち(爆)
[Kakeru] 作ってないぞ〜
[hari] しかも、異世界からの勇者とやらにして
[Toyolili] ほほう(^^;;
[hari] 自分に依存させる気らしい
[Kakeru] まだ前野君のところまで行ってないぞ〜(笑)
[Toyolili] がんばれ、かけるくん(笑)
[hari] 何せ、この世界の事は分らないから
[Kakeru] ちくしょう。前野っちになつかせてやる(笑)
[hari] かける君にべったりで、色々知りたがるんだろう
[BOBU] ねこみみかぁ……
[hari] 良かったねぇ、かける君
[Kakeru] るー(TT) ひどいよはりにゃ
[hari] 自分で言い出したやん
[Kakeru] 人を変態みたいに(TT)
[BOBU] ここらでねこみみから脱するべくイメチェンを図らないと
[Kakeru] みゅ〜。かけるくんとは関係がないことにしよう、うむ

[hari] ニュースニュース、かける君が、ねこみみと暮らすそうだ
[Kakeru] だれもかけるくんととは言ってないぞ(笑)
[usizumi] かけるくんは……よかったね(笑)

[hari] 一般常識:6の猫娘
[usizumi] かけるくんは……がんばってね(笑)
[Kakeru] みゅ〜(^^;
[usizumi] 目の光っている人が……ってのは笑えた(笑)

 前野   :「ん?」

[izumimi] こびとさんが中にいるのかぁ(笑)
[hari] 居るらしい

勇者アキリン
------------
[Kakeru] みゅ〜。平和だ。平和だ勇者でもつくるかのぅ。……あれ?
[hari] ねこ?
[Kakeru] ねこみみ勇者でもつくるかのぅ。こっちだ。ねこみみ勇者。神官(な
ぜか巫女服)。眼鏡をかけた魔法使い。

 前野   :「この馬鹿どもが…( ̄▽ ̄;;」

[Kakeru] 異世界で魔王に負けて飛ばされたのだ。そのときにねこみみになる
呪いを掛けられたのだ(たぶん)
[kusu-art] 魔王……サーラマリ。てのは昔の話だが、今思い出した
[hari] 勇者とよりん?
[Kakeru] (笑)
[kusu-art] 勇者アキリンだな。
[Kakeru] アキリンよ、死んでしまうとはなさけない、おまえにまたの機械を
やろう。

 アキリン  :「どんな機械?」

[Kakeru] 機械の体。死ねない

 アキリン  :「今でも死ねないから要らないよ」

騒動は……
----------
[hari] で、ねこみみどもは、飛ばされて来て、どうするんだ?
[Kakeru] 帰る方法を探すのだ。みつかんないけど(笑)
[hari] 警察に捕まって、ヤバイ方面で処理されて、終っちゃうぞ。きっと
[Kakeru] 別に町中でずんばらさするわけではないぞ(^^;
[hari] じゃー、どうするん?
[Kakeru] みゅ〜どうしよう(おひ)
[hari] かける君の家に飛ばされて来て、かける君に攻撃して来て、かける君
を叩きのめして、大暴れして、警察に……
[Kakeru] がーん。なんでかけるくんが攻撃されるんだ〜
[hari] 妖しい奴だから
[Kakeru] あやしくないよ〜
[hari] 異文化なんだ。その上、なんか襲い掛かってくるし

 かけるくん :「これがこっちのあいさつなんだ(なでなで)」
 ねこみみ勇者:「……(ちゃきん)」

[hari] そも、言葉が通じるかどうかも妖しい。訳のわからん事抜かしながら、
襲い掛かってくる変な奴なんだ。斬って当然
[Kakeru] わーい。みゅう。じゃあ、まともな人のところに落ちよう。無道邸
はどうかな?

 狼介くんが降ってきたことならあったっけか。

[hari] 襲い掛かってきたら、とりあえず叩き臥せれるとは思うが
[Kakeru] そのまま警察じゃのう
[hari] データくらいは取るよ。不審人物だし
[Kakeru] そのまま改造(ばく)
[hari] 警察に引き渡さない方が良い人間も居るからね
[Kakeru] そうなの? そのまま封印?
[hari] 引き渡す方面が違う場合もあるのだ。
[Kakeru] ふみ
[Toyolili] りんどーだったら安心だよ(爆)
[Kakeru] 食べちゃ駄目だぞ(笑)
[Toyolili] 食べないよ〜(笑)

ある日の#HA06
-------------
 だったと思う。

[hari] かける君、さっさと猫娘を出しちまえ
[Kakeru] ほい〜。場所はどこにしよう。べかり?
[Toyolili] おけ(笑)
[hari] ホントに出す気だよ、このおぢちゃん(爆)
[Kakeru] ……ひっかけたなぁ(笑) みゅ〜いいもん(TT)
[hari] では、こちらでは。
[Saramari] なに?ついにかけるん用の猫娘を教祖前野君が作ったの?
[hari] いや、違うよ。かける君が、異世界から何も知らないいたいけなねこ
みみ娘を攫って来た
[Kakeru] さらってない、さらってない(w
[Saramari] じゃあ、現実世界の女の子をさらってきて、ネコミミをつけたの?
[Kakeru] つけてない、つけてない(w
[Toyolili] いいな、それ(笑)
[hari] 異世界の勇者が、降臨したらしい。ねこみみで、性別女性で一般常識
(狭間):6で、かける君べったりらしいんだが

ナレーション:「これは身寄りのない女の子を、立派なネコミミ娘にそだてる。
      :かけるの愛情物語である」

[kusu] なんだそりゃ。メルクリウスプリティか(笑)>ネコミミ育成
[Kakeru] みゅ〜。個人的には前野君にくっつけたかったのに……
[hari] 問答無用
[Kakeru] みゅう。じゃあ、前野君に好意を持っていることにしよう(w
[Saramari] まぁ、おれはどっちもでかまわん
[Kakeru] (ぽん) さらちゃんにしよう(笑) 袴着せて
[Saramari] いらない
[Kakeru] る〜(TT)
[Saramari] ネコミミなんだろう? 他人に譲るに決まってるじゃないか
[hari] やっぱ、欲しがってるかける君が一番だろう
[Kakeru] かけるくんがもらったらヤバイだろう(きっぱり) 何するか分かっ
たもんじゃない(おひ)