[KATARIBE 12158] [HA06]EP: 肩乗り

Date: Sat, 6 Mar 1999 10:08:31 +0900
From: ICHIKAWA Takuaki <bobu@din.or.jp>
Subject: [KATARIBE 12158] [HA06]EP: 肩乗り
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは。BOBUです。

語り部日報1999年03月03日号より…

>狭間06:
> ミニミニサイズの、風神の風籟と雷神の雷影のデータが上がってます。50cm
>となると、肩には乗らんかなぁ。

ううむ、肩に乗せるかぁ……考えてなかった。

エピソード 『肩乗り』

深夜、めずらしく地上をゆく一行。

 ふぅ		:「なぁんか疲れたなぁ」
 佐久間	:「なんだ、宙に浮いてても疲れるもんか?」
 ふぅ		:「たまにはそういうこともあるさ。というわけで、タクミ、
		: 肩に乗せてもらうぞ」
 佐久間	:「なにが、というわけなんだ」
 らい		:「あ、いいな。ぼくも乗る〜」
 佐久間	:「こら。ちょっと待て……」

 佐久間の制止を聞かずに肩に乗ろうとする二人。

 ふぅ		:「なんか狭いな。頭、もうちょっと向こうにやってくれよ」
 らい		:「わ、やめてよふぅ。こっちが狭くなるよ〜」
 佐久間	:「痛、痛いって」

 両側から押される佐久間の頭。

 佐久間	:「ええい、やめい!」

 肩を振って、二人を払い落とす。

 らい		:「タクミ、痛いよ〜」
 佐久間	:「自業自得。だいたい、二人いっぺんに乗ろうなんて無理
		: があるんだ」
 ふぅ		:「そうか?」
 佐久間	:「自分の体と俺の肩幅をくらべてみろ」
 らい		:「そうだね。タクミにもうちょっと肩幅があればいいんだ」
 ふぅ		:「そうだそうだ、体を鍛えろ」
 佐久間	:「無茶言うな……」

重さはそれほど問題ないんですけどね。
スペースにはかなり無理が……

それでは。
BOBU <Takuaki Ichikawa>
E-Mail   : bobu@din.or.jp
PostPet  : sakuma-t@mail.geocities.co.jp