[KATARIBE 12150] Re: [HA06L] 御剣司来店

Date: Fri, 5 Mar 1999 03:10:05 +0900
From: "Shin(S.Nakatani)" <shin-ya@pop17.odn.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 12150] Re: [HA06L] 御剣司来店
To: <kataribe-ml@trpg.net>

>こんにちは、ソードです。

ども、神夜です

>……ですよね……(汗)
>本体は後悔してます。分身は恐らくそうは思ってないでしょう。

ぐあ……(^^;
司さ〜ん(^^;

>でも、慎也さんに先に相談すればよかったかなぁ……って、それも出来ん
か……。

慎也に相談ですかぁ……
まあ、全部話聞いて
「話は分かりましたんで、言わないでください」
っていうだろうなあ(^^;その理由聞かれたら
「それがわからないなら、絶対に言わないでください」

て言わせるか、

「あなたは緑に話して、どういう結果になろうと、覚悟もできてるだろうし、
気が済むだろうけど、その後の緑のことはどうするんです?あなた自身で、
フォローできるんですか?」

のどっちかかなあ(^^;
個人的には上の方がいいな、多くを語らないところがかっこいいから(爆)

もし相談されたらの話ですんで、もう言わせる必要はないですが(笑)

>じゃあ、あった時に……でも、分身は慎也さんが緑さんの事を
>知っているって言う確定を持ってないですから、話し出せないなぁ……。

んじゃ、まあ確信持ってなくちゃあ、この二人の会話はないですねえ……(^
^;

>まあ、分身には終った事なので、特に気にしない事にします。

そうですねえ、下手に慎也に事情説明しない方がいいと思います
まあ済んだことだからって感じで、事態を後悔しつつ流しといてくれた方
が……
あんまり、あっさり流されても困りますが(^^;

慎也は、緑ちのフォローに回りますから(笑)

>後は、事情を知らない美々さんが毎回気を回すのかなぁ……と楽しみです。

毎回の反応がたのしみで(爆)

神夜(Shin-ya NaKaTaNi)
E-mail: shin-ya@pop17.odn.ne.jp