[KATARIBE 12142] Re: 怒濤のキャラシー3連発!

Date: Thu, 4 Mar 1999 16:04:13 +0900
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 12142] Re: 怒濤のキャラシー3連発!
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  怒濤のキャラシー3連発!:
From:ごんべ

 こんにちは、Wingsさん。
 最近ろくに活動できてないごんべです。(^_^;

# 新しい皆さんへのご挨拶が抜けてるなぁ。m(_ _)m

>これは・・・負けてられん!(笑)
>と、言うわけで、怒濤のキャラシー3連発だー!

 既存の神話体系からギリシア神ものですね。狭間ではわりと新鮮かも。
 私はアリオンからFiveStarStoriesに到るまでの影響でギリシア神話は好き
なので、ご活躍が楽しみです。

>☆SYSTEMについて

>裏では「異能関係の事件、事故の解決。及びもみ消し」を行っている。

 民間の組織がまた新しく増えましたね。
 狭間世界の異能者度が充実してきた感じですね(笑)。

> そのSYSTEMの中の、異能者部隊が「十二月」である。

 これは「じゅうにつき」と呼ぶ方がそれらしいんでしょうか?

 それでは、これにて。

ごんべ