[KATARIBE 12138] Re: [HA06L] 御剣司来店

Date: Thu, 4 Mar 1999 13:56:18 +0900
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 12138] Re: [HA06L] 御剣司来店
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06L] 御剣司来店 :
From:ソード
ども、ソードです。

>見知らぬ相手だから、牽制かけようもないと言うのもありますよ(笑)
>よく知ってる相手の方が牽制はかけやすいし(爆)
>
>それはさておき、慎也は別に色恋沙汰の事じゃないなあっとおもったんで、
>無意味に牽制しませんでした(笑)

さすが、余裕ですね(またもや意味不明)
実際、色恋沙汰じゃなかったわけですし……ね。

まあ、あの部分はあれでOKと言う事で……。

実際、小説のような心情の変化は、うまくEPにしにくいですね。
IRCのログからの司は、えらい余裕があるし……(笑)

とにかく、後はとりかなぁ……何にも考えてないや……。
司が再びベーカリーに来て終わりにするか、
慎也さんと緑さんで終らすかの2パターンだと思います。

続きがあると言う事なので、司エンディングの方は考えておきます。

では……また……。