[KATARIBE 12137] Re: [HA06L] 御剣司来店

Date: Thu, 4 Mar 1999 13:42:48 +0900
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 12137] Re: [HA06L] 御剣司来店
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06L] 御剣司来店 :
From:ソード
こんにちは、ソードです。

>慎也の心境としては、頭かきながら、
>「黙っといてくれりゃあよかったのにねえ(苦笑)」
>ってかんじだろーか(^^;

……ですよね……(汗)
本体は後悔してます。分身は恐らくそうは思ってないでしょう。
でも、慎也さんに先に相談すればよかったかなぁ……って、それも出来んか……。

>慎也ねえ……、多分行かないなあ(^^;
>まあ、何らかの形で、二人で話すような機会があれば、
>なんか言うだろうけど。
>でも、自分からは話し出さないと思う(^^;
じゃあ、あった時に……でも、分身は慎也さんが緑さんの事を
知っているって言う確定を持ってないですから、話し出せないなぁ……。

まあ、分身には終った事なので、特に気にしない事にします。
後は、事情を知らない美々さんが毎回気を回すのかなぁ……と楽しみです。

では……また。