[KATARIBE 12136] Re: [HA06L] 御剣司来店

Date: Wed, 3 Mar 1999 22:51:15 +0900
From: "Shin(S.Nakatani)" <shin-ya@pop17.odn.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 12136] Re: [HA06L] 御剣司来店
To: <kataribe-ml@trpg.net>

ども、神夜です@ただいま実家に帰ってるんで、レス遅れ気味(苦笑)

>さすがですね<意味不明(爆)

まあ、何というか(爆)

> えーと、「(笑)」の意味が気になります。
> 何かおかしな事書きましたでしょうか?

いや、別に他意はないですのでご心配なく(笑)
別におかしな事はかかれてませんしね(笑)

>そうですか?目の前の見知らぬ男(司)への牽制のためにも、
>このくらい言わないと(笑)

見知らぬ相手だから、牽制かけようもないと言うのもありますよ(笑)
よく知ってる相手の方が牽制はかけやすいし(爆)

それはさておき、慎也は別に色恋沙汰の事じゃないなあっとおもったんで、
無意味に牽制しませんでした(笑)

神夜(Shin-ya NaKaTaNi)
E-mail: shin-ya@pop17.odn.ne.jp