[KATARIBE 12135] Re: [HA06L] 御剣司来店

Date: Wed, 3 Mar 1999 22:51:15 +0900
From: "Shin(S.Nakatani)" <shin-ya@pop17.odn.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 12135] Re: [HA06L] 御剣司来店
To: <kataribe-ml@trpg.net>

>こんにちは、ソードです。

ども、神夜です

>ぐはぁっ!な……泣かせてしまった……(ざくぅ!)
>今更ながらに後悔の念と罪悪感が増幅……
>でも、黙っているのは卑怯だと思ったんですぅ(泣)<泣くな

慎也の心境としては、頭かきながら、
「黙っといてくれりゃあよかったのにねえ(苦笑)」
ってかんじだろーか(^^;

>あとで、慎也さんが司のところに来るのかなぁ……

慎也ねえ……、多分行かないなあ(^^;
まあ、何らかの形で、二人で話すような機会があれば、
なんか言うだろうけど。
でも、自分からは話し出さないと思う(^^;

>ベーカリーは、たきつける人多そうだし……

たきつけられてもなあ……(^^;
こういう事は慎也自身がアクション起こそうと決めない限り、
絶対動きません(笑)

ふざけてるときはたきつけられれば、ノリますが(爆)

神夜(Shin-ya NaKaTaNi)
E-mail: shin-ya@pop17.odn.ne.jp